5月11日フェイスリフト講座開催決定

リクエストいただき、アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

平日ですが、ゆっくり目の始りなので、遠方の方も参加しやすいです。

***********

アクセスフェイスリフト1日講座

***********

5月11日(金)11:30-17:30

参加費 33000円

 再受講はどのファシリテーターから受講された方でも16500円

参加資格 とくにありません。どなたでも参加できます。

昨日のアクセスバーズのクラス、楽しかったです^^

参加者は、マッサージ師、作業療法士で、お二人とも治療のプロの方でしたので、技術面のところでもハイスピードでの説明にがっつりついてきていました。

そして、午後からは、午前中にレイドウレイキ実習会参加していたバーズプラクティショナーと合流して、バーズの実習をしていきました。

静けさの中でバーズランしていく至福の時間^^

 

フェイスリフトは、ポイントではなく掌を使うのでバーズよりも実践しやすい上に、お顔周りのリフトアップなので、目で効果も分かりやすく、多種類のエナジーがパワフルなので、こちらもとても評判はいいですよ

5月11日、ピピットきたかたは是非いらしてください。

ちょっと恥ずかしいけれど、またまた出しちゃいます。

この間、フェイスリフトのクラスで受講生の方にやってもらったビフォーアフターです^^