何とアクセスバーズが大きくリニューアル

アクセスバーズの内容が大きくリニューアルしました!

 

5月8日に日本語のアクセスバーズがアップされ、昨日ざっと見渡しました。

バーズのマニュアル自体は毎年以上の速度で変更になっています。

前回の改定の時には、カオスに関するクリアリングが加わり、そして、なんといってもベガメクスのエンティティクリアリングが追加になっていました。

このベガメクスのエンティティクリアリングは、私たちの身体を操縦してきたエンティティで、アクセスバーズ創始者のギャリーが体調不良になっていたのを解放したプロセスでもあり、2017年のアドバンスボディクラスの中で最新のものとして、通常のマニュアルに加えて別紙て提供され、ぜひ皆さんにも分かち合ってくださいと言われたものです。

その後のバーズマニュアルの中で組み込まれました。

 

ところが、今回の改定では

何とボディプロセスが3つも加わりました!!!

もともとバーズ受講を条件とした、ザ・ファンデーションクラスの中でやっていた胸腺エクササイズイクジットステージレフトに加えて、アクセスボディプロセスのTSS(トライフォールドシークエンスシステム)まで入っています。

いや^^;正直今までのレッスン時間でもびっちりだったところにこの3つを加えるのだから、今まで以上に超スピードでしゃべらないとと思ったりもします。

という訳で、この後からのバーズの時間帯は10:30-18:00に変更します。

または、4時間×連続2日で開催します。

 

少し前に、お試しセッションとして、死の呼び出しとイクジットステージレフトをやったのですが、急にこれをやろうとインスピレーションが降りて来たのはこのためだったのかもしれません。

下記のアクセスバーズ講座では最新のマニュアルで授業をいたします。

新規受講はもちろん、再受講は非常にお得ですよ!

だって、アクセスボディ講座は私は1つのメニューが12000円が基本なので、それが2つと更に胸腺エクササイズが入っていますからね、コスパがすごく良くなりますね。

 

それに伴い5月20日(日)には再受講限定のアクセスバーズ1日講座を開催します。

私から受講した人はもちろん、以前にどこかでアクセスバーズを受講した人も

ぜひ、ぜひいらしてみてください。再受講費は20,000円です。

再受講のみにしていますので、バーズの触れるポイントについての確認や、新たに加わった部分などを中心にやっていきます。

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

受講費 初回40000円 2回目以降は再受講価格20000円 

どのファシリテーターから受講した方も再受講対応となります。 

受講資格は特にありません。どなたでも参加できます。

 

★5月12日(土)午後から 13:00-19:00

★5月17日(木)10:30-18:00

★5月20日(日)10:45-18:00 再受講限定のクラス、この日は定員8名

★5月23日(水)10:30-18:00

定員6名で丁寧にお伝えしています。リクエストにお応えしての日時設定可能です。