再受講限定のバーズ5月20日開催

アクセスバーズ1日講座下記で予定しています。

********

受講費 初回40000円 2回目以降は再受講価格20000円 

どのファシリテーターから受講した方も再受講対応となります。 

受講資格は特にありません。どなたでも参加できます。

 

★5月12日(土)午後から開催 13:00-19:00 

  *この日は午後からなので、会社早退などで来られる方で時間がない方、

   最初のイントロの時にセミナールームでお弁当など食べながらでも結構です 

★5月17日(木)10:30-18:00

★5月23日(水)10:30-18:00

 定員6名、施術ベッド3台リネン類もご用意していますので手ぶらで参加できます。

 ランチタイムは外で取っていただきます。大井町駅周辺に色々とあります。

 

昨日のブログにもアップしたのですが、アクセスバーズ講座の内容がリニューアルされて、新しくボディプロセスが加わりました。

バーズマニュアル内容は毎年のように更新されてツールや言葉を使ったクリアリングの内容などが変わっています。私は2014年発行のマニュアルから入りましたが、日本でバーズが本格的に広まり始めたのがこの時期なので2014年のマニュアルはまだ英語部分が多かったのが、今のように日本語訳が充実したのはありがたいことです。

 

今回追加となったものは、

1)胸腺エクササイズ

2)イクジット・ステージ・レフト

3)トライフォールド・シークエンシング・システム

以前にバーズ受講したことのある方も、再受講することで1)~3)の新しいボディが取り入れられるので、とてもお得です。

今回、5月20日(日)には再受講者限定のバーズクラスを開催します。

この時には、既存のイントロ部分は超スピードで、アクセスバーズのポイントについてしっかりと確認して、セルフバーズにも役立てられるようにすることと、新たに加わったボディの実習をしっかり出来るようにしたいと考えています。

もちろん、バーズのビデオも見ますので、再受講で観る観点は初回、二回目とは違ったものとなると思いますよ^^

 

********

再受講限定アクセスバーズ1日講座

********

受講費 再受講価格20000円 

 *どのファシリテーターから受講した方も再受講対応となります。 

★日時★5月20日(日)10:45-18:00 

  定員8名です。

日程の合わない方、上段の他の日程のクラスは、初受講も再受講もお受けしています。

それ以外にもリクエストいただければ開催出来ます。

 

そして、明日はフェイスリフト講座もありますよ~

ピピットきた方、どうぞご参加ください。