セクシャルエナジーの復元でレスから脱出

今日は5月8日にリニューアルされた新マニュアルでのアクセスバーズ講座でした。

参加者はバーズのセッションも経験されていて、ボディ講座もいくつか受講してくれている方でした。

バーズの説明と今回はボディプロセスが加わったのでそのこともお話をして映像を見ていくと、ざっと3時間はかかる、超特急で話をしたのですが… うーん、次回はもっと簡単にしないと時間組が難しいかも^^;

5月17日(木)にもアクセスバーズ講座決定しています。

5月20日(日)には、再受講限定でのバーズ講座、

5月30日と31日は10:30-14:30で二日間のバーズ講座が決定。

それぞれのパターンがあるので、さてどう進めて行こうかなぁ~♪

6月のリクエストも受付します。

 

ところで、以前にアクセスボディを受講してくださった方から、嬉しいお知らせをいただきました。

セクシャルエナジーの復元、すごいですね。数年ぶりにレスから脱出しましたとのこと。

それぞれの選択がありますが、自らが望むことを実現できることは大事です。

こちらも要望があればリクエスト開催できます。