ポジショナルヘパスで体が反応

今日はアクセスバーズとボディのお任せ分のセッション。

アクセスバーズの体験に期待が大きかったようですが、ボディの時に体に大きな反応が出たので、びっくりしたと言われていました。

初めてのアクセスバーズは、静かに進んでいきました。途中で幼い時の思い出が出てきたそうです。

40分位バーズをした後に、ボディに移りました。

気になる場所に手をそっと当てて、ポジショナルヘパスをランさせると、急に喉の筋肉に変化が出て、さらに腕の振るえのような状態が続きました。その間にもいくつかの思い出や過去世を、受けていたクライアントや私が感じたり見たり、気づいたりと色々なことがおこったのです。

その間も腕は震え続けていました。

それ以外にもいくつかの体の反応がおきましたが、なかなか興味深いセッションだったようです。

まあ、色々な事が起きることもありますが、ひたすら無の状態のごとく、睡眠状態なのか、60分がまるで1分位しかたっていないみたいなんていう時も、深いところで癒しが起きているともいえます。

 

ところで、新マニュアルでのアクセスバーズ講座6月9日(土)のリクエスト開催がきまりました。

5月のタイミングが合わなかった方、どうぞご検討ください。

アクセスバーズはアメリカンメソッド。頭部の32か所をそっと触れることで、スッキリと楽になります。

そのキャッチフレーズは

「最悪でも上質なマッサージをうけたみたい、最高だったら人生変わる」です^^