メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディコラボ企画

今回で6月25日~27日の3日間で、メタトロンセラピーとレイキ(またはアクセスバーズ&ボディ)のコラボレーション企画をやります。今回も、京都から出張で来ていただきます^〇^v

 

メタトロンセラピーというのは、ロシアの波動測定の機器です。

頭のところにヘッドホンのようなものをして、メタトロンで各場所の波動を感知していきます。

いわゆる機械ですが、20数年前からドイツの波動測定器はありましたが、メタトロンはパソコンの画像処理によって

身体の形で自分の各所の波動状態が瞬時に見えるのがとても面白いのです。

そして、そこにセラピーをかけていきます。セラピーもその機器で行うのですが、その各所をさらに深く掘り下げて、こまかくセラピーをしてくれるのが、今回来ていただくスピリングの中西さんの良いところです。

著名な医師の方でメタトロンを診断の補助として使われて診療をしている方もいます。

病院や鍼灸院、エステサロンなどで導入されているところもありますが、ヒューマン&トラスト研究所の基本は非常にアナログな人間の手を使ってのエネルギー療法をしていますので、今回は、最新の機器によるエネルギー調整と人間の手によるエネルギー療法のコラボレーションを体験していただけます。

 

私自身が、自己メンテナンスの一環で、京都旅行の際に何回かお世話になったのがきっかけで、ぜひ皆様にも体験する機会があればとお願いしていたのです。それにレイキやアクセスバーズボディのセッションを加えることで相乗効果が期待できます。

実際に今までの2回を見ていると、感覚が鋭い方たちなので、普通の人は何も感じない波動測定とセラピーをしているときにも、身体の変化を感じたりします。ヒーリングを受けた後は非常に良い状態に反転するのがスムーズになります。全体のヒーリングで調整をなされたところに、残ったものを変化させていく事にも役立ちます。

反対にセラピーを受けた後に、ヒーリングを受けることで、よりスムーズに変化を促進し、また効果をもたせるのに役立つようです。

ちなみに機器の販売を目的としているものではありません。

前回も早くに満席になってしまいましたので、今回も気になっている方は早めに連絡をください。

詳細の時間帯も早めにアップしたいのですが、事務が追い付かずすみません。25日はもう何名か入っていますので、26日がねらい目です。ザクッと午前、午後、夕方から夜と書いていますので、ここら辺にお願いというのがあればメールください。

 

**********

メタトロンセラピーとレイキ(アクセスバーズ&ボディ)コラボ企画

**********

★6月25日(月)9:30-21:30頃

  午前1名、午後1名、夕方から夜2名受付可能 

★6月26日(火)9:30-21:30頃

  午前1名、午後1名、夕方から夜2名受付可能

★6月27日(水)9:30-18:30頃

  午前1名、午後2名可能

【費用】

メタトロンセラピーとレイキ(アクセスバーズ&ボディ) 20,000円

 時間は2時間半くらいです。

メタトロンセラピーのみ 15,000円 (メタトロンセラピー13,000円+会場費2,000円)

 時間は100分位です