再受講限定のアクセスバーズ講座でした

今日は、各種施術や治療のプロ3名が参加してくださり、再受講限定のアクセスバーズ講座でした。

ということで、初期の段階のバーズって何?とかそういうお話がすっ飛ばして、さらに、超スピードで必要なところのお話しつつ、バーズのやり方の映像で復習。

さらに新たに加わったところの話をして、実習などなど、お菓子を食べる暇はほぼなし!でガンガンに実習しました。

それにしても、バーズは不思議ですよね。

触れたとたんに寝落ちする姿に、ほんと面白いなあ~と。だって、手を頭に当てているだけですから。

もちろん、寝るどころではありませんでしたなんて感想が出る方もしますが、まあエナジーのなせる業なのですね。

 

ところで、今日は胸腺エクササイズの実習が思いのほかイイ感じに出来て、最後のシェアでも胸腺エクササイズがよかったので、毎日やってみようと思いますと言っていただきました。

ベガメクスのエンティティクリアリングでの抜け感も体感されて、とても敏感な方々でした。

ちなみに6月20日に私と村田恵美子さんと共同開催で再受講限定のアクセスバーズ講座もありますが、この日はすでに6名の方がいますので。満席とします。御案内おくっていて滑り込みしたい方は明日までに連絡ください。

 

次のアクセスバーズ講座は下記が決定済みです。

他の日で開催を希望の方はメールください。

5月30日&31日 各10:30-14:30

6月9日(土)10:30-18:00

 

今日は相当エナジー動かしましたーーー

伝えたいことは山ほどあるけれど、整理整頓して、時間は限りあるので受け取れる分を与えることも大事です。