波及する変化のエナジー、アクセスバーズ講座

今日は再受講の方のみのバーズ講座でした。

長野市でヒーリングサロンオルゴナをやっているバーズファシリテーターの村田恵美子さんと一緒にファシリテート。

村田さんは臼井レイドウレイキマスターでもあります。

今回の参加者でプロで施術をされている方は1名、その他の5名は自分や家族のためにバーズプラクティショナーになった人です。

そのため、セルフバーズについてしっかりと復習をして、バーズの映像、さらに、今回加わった胸腺エクササイズやトライフォールドシークエンシングシステム(以下略TSS)と、イクジット・ステージ・レフトの実習迄進みました。

集まった6名は皆さんレイキヒーリングも出来る方なので、バーズは再受講でも施術の実習はダイナミックですね。

なかなか面白かったですよ~^^

 

ファシリテートで見ている私と村田さんは、みんなのバーズランを自分も受けているような感じです。

ある方が「ではTSS、行きます!」といった瞬間のエナジーの走りはなかなか衝撃的でした。

イクジットステージレフトでは、今までエネルギーの流れを自分はあまり感じないんだと言っていた方が、手を置かれた瞬間からのビックリするような熱さにやっとエネルギーというのが実感できた気がすると言われていました。

 

誰かが咳をして何かが抜けると、同時に隣のベッドでやっている人の何かも抜けて行ったり、すっかりここに居なかったような感じのひとがいたり、身体に痛みなどの反応が出たりと様々^^

参加してくださった皆様ありがとうございます^^

今日も面白い一日でした!

朝の瞑想会では、1時間しっかりと瞑想をしました。

朝の静寂のひと時、その後のダイナミックなバーズの1日でした

22日の誕生日前祝いにお花をいただきました。