メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ・ボディ企画

来月の話ですが、6月25日(月)~27日(水)にロシアの波動測定機器「メタトロン」を使ったセラピーと、レイキヒーリングまたはアクセスバーズやボディの施術のコラボレーション企画をヒューマン&トラスト研究所にて開催します。

 

波動測定機器「メタトロン」についての説明がなかなか誰にでもわかるように書くのが難しいのですが、

まず、体がもつ周波数をサーチしてその波動状態をみていきます。

この時には、ヘッドフォンみたいなのを頭につけます。そこから体全体をみていくのです。普通には分からない低周波を流していくらしいのです。何も感じない人がほとんどですが、中には敏感で何かを感じる人もいます。

測定時間は10-20分位です。人によってかかる時間が異なります。大体800か所くらいをみていきます。

 

測定中は、結果は順次コンピューター画像を通して見ることが可能です。

脳だったり、胃だったり、血管だったり、脊髄だったり、神経だったり、どんどん画像が出てきてそこに測定結果が印となって現れます。波動のあまり良くないところはさらにそこを深くサーチしていきます。心身のお疲れ具合とかが出て来ます。

これらは自動的に行われます。

そこまでが、測定です。

その後に、必要なところの波動調整をしていくのです。

この波動調整をどこまでやってくれるかは、同じメタトロンを扱っている方でも違いの出るところなのです。

とても丁寧にみてくれますよ^^

さらに、合わない食べ物や化学物質や細菌なども出て来ます。

未病を見つけるために役立てることも可能です。

自分の弱っているところなどが分かりやすく出て来ます。過去の状態もわかったりします。

なかなか面白いのです。

私が受けてみて面白かったので来てもらう事にしたのです。

自分の身体の状態を知る事ができること、しかもビジュアルで分かるのでそこがいいところです。

なので、受けるたびに体の状態は変化しています。

ただ、合わない食べ物などは変化するものと、全く変化せずにいつも合わないに出るものがあります。

私の場合は、ミルクとアイスクリーム^^;これは常に出ます。

なのでハーゲンダッツアイスクリーム食べる時は自分へのご褒美ですね。

 

ちなみにこの機器は300万円以上で、最近では医療機関様に1千万円越えも出てきているそうです。

さらに、同じ名前の偽物も出回っているらしいのです^^;

この企画は、機器の販売を目的としてはいませんし、何かの組織に入るとかも一切ありませんので、そこはハッキリ言っておきますね。

いつものヒューマン&トラスト研究所に来てくださるのと同じ安心感でいらしてください。

 

ところで、普段ヒューマン&トラスト研究所では、機器を使ったサーチや施術は一切していません。

全てがハンドヒーリング、つまり手を使ったエネルギー療法です。

レイキヒーリング、アクセスバーズやボディも、あとは、遠隔ヒーリングもしていますが、こちらは直接ではありませんが、一人一人、動物さんにも一頭、一頭を心を込めてエネルギー送信しています。

 

そんなヒューマン&トラスト研究所なのですが、今回は京都から出張でメタトロンを持ってきていただき、専門の方にサーチや調整をしていただきます。その前か後に、希望者にはレイキヒーリングやアクセスバーズ・ボディの施術をさせていただくのです。

2階のセミナールームではメタトロンセラピー、そして1階のセッションルームでは施術という分業制です^^。

青木先生の担当はレイキヒーリング療法。

私(小川)の担当、アクセスバーズ&ボディ、レイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ

だいたいの時間組をやっと作りましたのですが、実は、こうしている間に、残席2です。

すみません、、、

6月27日(水)午前中に空きがあります。

 

費用は

1)メタトロンセラピーとレイキまたはアクセスバーズ&ボディの施術 20,000円

2)メタトロンセラピーのみも受けられます 15,000円(13,000円+会場費2,000円)

 

時間ですがメタトロンセラピーが90分程度(最大100分位)

施術 50分程度

少し間に休憩しますので、1)の方は2時間半くらい見て下さい。

 

今回のコラボ企画の申し込み者の方にこんな質問をいただきました。

 

********

質問ですが先にメタトロンの施術で状態を知ってからレイキで更にリカバーを促してもらうのと

レイキでリカバーを促してからメタトロンをやってもらうのでは結果が違うということはありませんか?

うまく説明ができないのですが、レイキを先にやっていただくことで波動が高くなるという解釈は間違っているのでしょうか?

 

ちゃんと理解していないので、もしも先生のお時間が許されるのならば

  1. この二つをコラボする理由
  2. 先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

を教えていただけると助かります。レイキの施術のお値段が安くなる、という点は発見しました!

*******

ということで、ブログを借りて私なりの解釈と経験を話します。

1、この2つをコラボする理由は?

 

実はこれ大きな理由はありません^^

ただ、やってみたら面白いかも!ということでやってみたのです。

最初にメタトロンの事が情報として入ったのは東京の方でした。ただ、ちょっとご縁が繋がらなかったのです。

あとから、その理由は何となくわかりました。

その後に、折角心身の浄化と充電の為にいくのだから、京都でメタトロン受けられないのかなと調べていたら、

丁度、今回来ていただくスピリングが見つかり、京都旅行の時にお邪魔したのが始まりです。

かなり疲れがたまっていて、案の定、メタトロン測定の状態も良いものではありませんでした。

とても丁寧に細かくやってくれるのが分かりました。それに物販もないので、気楽です。

波動医学という領域で自分の状態を細かく知る事が出来るのもとても面白いと感じましたし、そこをセラピーしていくことで、

実際に波動の数値が変化するのが目に見えるので、気持ちも前向きになります。

やるたびに、変化がありますので、最初の時は本当に疲れていたのだなと思いました。

三回目くらいになったら、最初からかなりイイ感じでした。

 

そんな訳でその後も行く機会があり、でも、そうたびたびは京都に行かないので、東京に来る機会があったら、ぜひヒューマン&トラスト研究所に来てやって下さいと言っていたのが、今年の1月に思いがけず実現したのです。

で、折角来てもらえるのだから、レイドウレイキの関係者の方も受けてみたらよい人いっぱいいるなと思った次第です。

しかも、レイキヒーリングも受けたらもっといいんじゃない!と思ったのです。

 

ある方からは、レイキをやったら、何でもわかるんだからメタトロンいらないんじゃないですか?とも言われました。

確かに、波動の状態を感知する力はありますが、それは西洋医学的な臓器という感じではなく、レイキで言うとヒビキを感じる場所というような見方です。

メタトロンの場合は、目に見える画像化されているところが分かりやすいということですね。

また、どちらもそうですが、パーフェクトな状態になるかといえば、100点はなかなか難しいのが事実。

なので、レイキ、アクセスバーズやボディにしろ、メタトロンにしろ、他の何かにしても、その後にメンテナンスする事が大事です。

なので、今回のコラボは相乗効果を出そうとしています。

 

では、2の質問です。

2、先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

 

これは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

・メタトロンをしてから施術をすると、

普段の状態がそのまま数値に出る、あちこち疲れがあればあちこちと出ます。そこをセラピーして整えます。

その後にレイキヒーリングをすると、その良い状態がより長く保ちやすくなります。また、残った部分へのエネルギー浸透力が高まります。

 

・レイキヒーリング施術をしてからメタトロンをやると、

まず全体の調整がなされています。すると、より根深くエネルギーの浸透しにくかった不調和な部分はメタトロンで浮き出てきます。そこをさらに、深堀りしていって調整をかけやすいです。さらに、良い状態に反転するのが通常よりも早くなります。

 

こんな違いでしょうか。つまりは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

出張で来ていただく、中西さんは、ヒューマン&トラスト研究所の場所はヒーリングや波動が通りやすい場なのに、びっくりされます。メタトロンの調整力もすごく発揮しやすいようですよ^^

特に、コラボをしていると、1階で施術をして2回でメタトロンしていますから、家全体(ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターが一軒家なので)が癒しの波動になります。

 

今日はなかなか長文になりました。

コラボ企画

6/27(水)

1)9:30-11:00 メタトロン、11:15-12:15レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術

2)10:10-11:10レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術、11:20-12:50メタトロン、

この2枠が予約可能です。

お早めに連絡ください。