5-6月のアクセスバーズ講座予定

アクセスバーズ講座5月~6月の予定です。これ以外にも要望を連絡くだされば開催出来ます。

【2日間のアクセスバーズ講座】

・5月30日&31日 各10:30-14:30 新規受講・再受講ともに募集中

・6月6日&7日 時間確定次第アップします、4時間ずつの2日間です

【1日のアクセスバーズ講座】

・6月3日(日)10:30-18:00

・6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。残席3です。

・6月19日(火)10:30-18:00

 

小川週末の施術 5月26日(土)、27日(日)お受けできます。

  10:30~ 14:30~または15:00~

  アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフト、

  レイキヒーリング療法、カルナレイキヒーリング、セイキムレイキヒーリング

  50分 10000円 (90分枠)

  80分おまかせ 15000円 (120分枠)

 

写経とレイキヒーリングの会

・6月2日(土)9:00-10:00写経、10:30-12:30レイキヒーリングの分かち合い会

  参加費 5,000円 *写経会のみ参加は2,000円、レイキヒーリングの分かち合い会のみ参加は3,000円

・6月2日の午後は青木先生のレイキヒーリング施療予約可能です14:30~

 

先日オイルスプレーがある事を聞いて早速購入。

そういえば醤油スプレーは以前にテレビか何かで塩分カットの方法であるのを知って即購入したのですが、オイル用もあるとは。

醤油スプレーは、ちゃんとした醤油屋さんが開発したもので、確かにごく微量しか掛からないけれど香りがしっかりと出るので少量でもイイ感じでした。お寿司用も買ったけれど、まれに回転寿司を食べに行くのですが、いつも持っていくのを忘れていました。

今はもう使っていません。

 

で、今回のオイルスプレー

プラスティックもありましたが、ガラス+ステンレス製にしてみました。

 

 

箱の写真だとこんな風に噴射されるよう

 

が、実際にはもっと直射な感じで、霧状にひろがることはなかったです。

油抜きの揚げ物の時に噴射するにはかなり偏りがあるかもしれません。

私の場合は、グリルパンでアスパラガスやブロッコリーを焼く際、少しだけ油を使いた時などにすごく役立つ感じです。

実際に今日やってみたら良かったです。

今までは油を適当に入れてそれをキッチンペーパーで吹いていたので油を無駄にしないようになります^^v