カルナレイキ平日開催します

レイキ3以上の卒業生を対象としたカルナレイキの開催が決定です。

********

カルナレイキ1&2セミナー

********

6月21日&22日

 ・6/21は10:30-16:30 カルナレイキについての解説とアチューメント、実習

 ・6/22は13:30-16:30 カルナレイキの実習・瞑想など

受講費 

 64800円

受講資格

 教室は問いませんが、臼井レイキ3以上卒業(レイドウレイキの方は第三段階aにあたります)

 対面でマスターシンボルのアチューメントを受けている方

 

臼井レイキは日本人の臼井甕男先生が鞍馬山で開眼してその結果としてヒーリング能力を授かったものです。

心身改善臼井霊気療法という名称で大正時代に活躍されたのです。

それが、世界にわたって広がったのです。

今回のカルナレイキは、アメリカのレイキです。

西洋に渡った臼井レイキが広がるなかでレイキマスター達が集まり新たなシンボルをチャネルしたり、もともと持っていたシンボルを分かち合う中から生まれたものです。

奥深い癒しのために

カルナレイキ1で4つ、カルナレイキ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルがあります。

カルナレイキは適材適所に使いやすく、ハッキリとした感覚を感じる方が多いです。

臼井レイキと組み合わせて使うことも出来ます。

カルナレイキを学ぶことで、今までのレイキシンボルのエネルギーが良く分かるようになったという方も多いです。

詳細はHPカルナレイキをご覧ください。

 


にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ