伊豆の糖質制限会席&ご縁が繋いだセッション

2日間連休をいただき、伊豆の赤沢温泉に行ってきました。

今回はちょっと贅沢な旅、エステ付き糖質制限プラン^^といういかにも女性が喜びそうな内容。

部屋はめちゃめちゃ広かったです。

窓の外は海~

 

エステサロンは赤沢スパの中にあり、その赤沢スパが海洋深層水を使って水着で楽しめ、さらに入れるのは大人のみ。

身長155センチの私だとギリギリの深さがあります。

海洋深層水の浄化力も感じつつ、ルートに従ってブクブクと放出する泡を当てていくので、身体のマッサージ効果もあります。

以前に、伊豆の断食道場に行った際に初めて訪れて、とても気に入ったのです。

ここに再訪したいという思いがあり今回のプラン選択にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限の食事、40-50グラムくらいの糖質ですが、会席になっていて全9品、量は十分です。

お刺身、揚げ物などもあり、そして豆乳のチーズフォンデュは一番ガッツリきた味、

さすがにご飯は出ないで、こんにゃく麺

 

朝ご飯はビュッフェを選択しましたが、各メニューにシールが貼って合って糖質が多いかどうかが分かるようになっていました。

気にせずに食べたいものを食べましたけれど^^

 

 

 

 

 

 

そして、今日は湯河原リトリートご縁の杜で開催されているマーケットにも行ってきました。

 

で、なぜここに行くことになったかというのが面白くって、とはいえ説明書くの大変なので割愛しますが、

 

正に「ご縁」だな~と思うようなタイミングでした。

このマーケットでは、無農薬やビーガンなどの食品の販売とか、物販、占いや霊視、カウンセリング、スピリチュアル系の様々なエネルギーワークやボディワークなどをやっていました。

小さめの旅館全体でやっているのですから、なかなか面白い企画です。

 

私は、2人の方のセッションを受けました。

クレアボンスの透視リーディングと、アクセスコンシャスネスのご縁で知り合ったヒーリングガーデンの原美由紀さんの多次元リーディング。

どちらも「リーディング」という言葉が入っていますが、受け方は全然違いました。

多次元リーディングはベッドに寝た状態なので、途中から爆睡^^;

いくつかの存在からのメッセージを受け取っていただきました。

後からこんなことが見えたり聞いたりしましたと説明をしてくれました。

 

原さんは、大井町にお勤めをしていて、近所に住んでいたこともあったそうなんです。

品川の大井町のヒューマン&トラスト研究所、そして三島のレインボウハートと、伊東市のヒーリングガーデンが不思議なご縁で繋がっていました。