全部乗せバーズクラスでした^^

アクセスバーズ2日間講座の2日目無事に完了!

今日は、先日開催した再受講限定クラスに参加した二人にサポートに来ていただき、通常のバーズ、TSS、イクジットステージレフトと全部乗せのクラスになりました。

初回の方は、まずはバーズをしっかり覚えていただきたいので、バーズの実習を2回やりましたが、サポート二人のおかげでTSSも体験していただきました。

それにしても、皆さんエンティティやデーモンを抱えすぎです。

今日のサポートがサイキック達だから致し方ないか^^;

 

イクジットステージレフトの実習の時には、膝から煙があがり...

亡くなったお父様は登場するし...

体はあちこち反応しているし...

なかなかに皆さんの反応が興味深いけれど、何回もセミナールームの窓を開けました。

 

新しいバーズマニュアルに、末期的で治らない病気で苦しむ人が自分で癒えること、肉体を離れることを選択する力を与えるイクジット・ステージ・レフトが加わり、ある面深みを増したのでしょう。

それぞれの抱えている何かが浮上しやすくなっているのかもしれません。

 

ところで、やはりバーズマニュアルに前回から加わったクレイジーフレーズ、これも以外と愛用者が多いのです。

何かにとらわれて頭のなかをぐるぐると回ってしまう時、なかな眠れない時にも使えるのですが、なんと、ワンちゃんにも効果的なよう^^v

お家のワンちゃんが、音や何かのきっかけに、興奮してマンションの床なのに土掘りしてしまうとのことでした。そんな時に止めようと手を出すと思いっきり噛まれてしまうこともあったそうです。

結局はパニックになっているような状態です。

それで、そうなっているときに、クレイジーフレーズを10回以上唱えたそうです。

そうしたら、なんと、おとなしくなってそうです。

すごーい、良かったですね。

 

2日間講座は、復習予習が出来るのでいいですね。

1日講座の場合は、集中して一気に出来るからそれもまた有りです。

四の五の考えるまもなく、イチ・ニチ・サンGO---って、やれちゃう良さです。

あなたはどちらを選択しますか?

 

来週も6月6日&7日10時から14時で2日間講座あります。

初受講も再受講もお待ちしております。

 

そして、6月9日は再受講限定クラスです。残席2なので、気になっている方はお早めに。

新しく加わった部分を中心に構成していきます。

 

バーズが続きますが、ボディ講座もフェイスリフト講座も予定入っています。

詳細はHPの予定表で確認下さいね。