アクセスボディのセルフケア効果

来週は平日昼間のアクセスバーズ2日間講座あります。

*************

アクセスバーズ2日講座

*************

6月6日(水)&7日(木)10:00-14:00

受講費 初回40000円 再受講20000円

残席ありです。

特に受講資格はなくどなたでも受講できます。

 

今日は、BMMと90パーセント脳能力の初期化活性化のクラスでした。

BMMというのは、他人の痛みや生き方などを自分に取り込んだり真似をしたりそういう部分を削除していく内容なのです。

参加者は、知り合いに教えてもらってバーズセッションを受けたら、ものすごくスッキリしたのがきっかけで、バーズ講座を学び、今回はアクセスボディを受講しに来てくださいました。

マンツーマンレッスンだったので、私も久しぶりにBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化を受けました。爆睡^^;

このメニューは自分でも出来るけれど、人から受けた方がよりパワフルだしポジション的にも長時間やりやすいので、今回はギフレシモデルはいなくてもいいやという感じでした。時々人からやってもらうといいボディプロセスです。

 

ところで、先日いくつかのアクセスボディのセッションと講座を受講いただいた方から、その効果の報告がありました。

 

【セルフでの視力矯正】

強烈な痒みはおさまる。

必ず目が大きくなる。

 

【セルフでの細胞記憶】

目は少し大きくなる。

嫌なことも前ほど思い出さなくなる。

頭痛の回復を早めることが出来た。

 

【あなたらしく生きるの選択…これは「死の呼び出し」「イクジット・ステージ・レフト」の2つのボディセッション】

ものを捨てられるようになりました。(あり得ない!)

お陰さまでだいぶ部屋がすっきりしてきました。

ありがとうございます。とにかく、おもしろいです。

 

というご報告。

アクセスバーズもボディもフェイスリフトも、人にも施術出来るようになりますが、自分にセルフで活用できます。

家族にやりたいと思っても、中には理解のない人もいます。

また、一人暮らしで人にやる機会がないという方もいます。

でも自分という一番大事な存在がここにいるのですから、アクセスの技術もちょびちょび使っていってくださいね。

 

ちなみに、レイキヒーリングでは、まずセルフヒーリングから入っていきます。

自らを癒すこと、そして、その恩恵を人に分かち合う事を伝えています。

どちらも、自分を慈しんで自分に優しくしてあげることは共通しています。

 

アクセスバーズがどんなものか?まずはセッションを受けるのもよし、講座では2回ずつ練習をしますので、そこでバーズを受け取るもよしです。

 

★アクセスバーズセッション 

   50分 10000円 (予約枠90分前後の時間をいれています)

★お任せコース 

   80分 15000円 (予約枠120分でお取りします)

   アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキヒーリングなどをあなたに合わせてカスタマイズ