身体が軽くなった!お得なレッスン

 

「すごく体が軽くなっていましたぁ~」

昨日のバーズ実習の後に気が付いたそうです。

それまで、ある出来事があって疲れと重さだるさが激しくて、どうしようかと思うような感じだったそうです。

あまりに元気になって、あぁ、私ってこうだったのだと気づいたそうです。

 

そして、二日目の今日は、実習をガンガンにやりました。

再受講者お二人だったので、バーズとトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)の実習、さらにイクジット・ステージ・レフト。

それぞれにエナジーを味わっていただきました。

TSSではバーズの時とは異なるエナジーを体感。

表現で言うと、バーズは本当に削除していく抜け感が強くて、TSSは抜け感だけでなく、むしろ注入されていくようなそんな感じもありました。とのこと。

イクジットステージレフトで、お一人は「粒子の状態になっていました」と言われ、もう一人の方も、本当に気持ち良かったと喜んでいました。

そして、TSSがなかなか興味深い効果が出ています。

こちらに関しては明日またご報告しますね。

それにしても、アクセスバーズの受講費40000円の中にはお宝がいっぱい詰まっていますよ。

しかも再受講はどこのファシリテーターから学んでも半額で受講できます。

 

そして、6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。←満席になりました

残席1ですが、このチャンスをという方はどうぞ下記あてにメール連絡ください。

reidoreiki@msn.com

再受講限定なので、どこかでアクセスバーズを1回でも習った方が対象です。

受講費20,000円

5月8日に改定された新マニュアルでのレッスンです。