エンティティクリアリングの後には

*********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

*********

6月20日(水)13:30-16:30

7月3日(火)10:30-13:00

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方のギフレシ参加も募集 3,000円

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

6月29日(金)10:30-18:00

7月5日(木)10:30-18:00

********

アクセスバーズ2日間講座

*******

6月30日午後から&7月1日午前から

ベガメクスのエンティティクリアリングがアクセスバーズ講座の中に登場し、それ以降だと思いますが、

バーズやアクセスボディ講座などの時に、ご本人以外のエンティティ(霊・存在)が噴出して来る人がすごく増えました。

これはあくまでも私見ですが、ベガメクスの自動操縦システムは一種のシールドの役目も果たしていたのかもしれません。

それがなくなり、身体に閉じ込められていたエンティティが出やすくなったと考えられます。

本来の自分以外のものですから、それはそれで良い事なのでしょうが、痕跡をのこしている場合は、後始末も必要です。

自己浄化のために大事なことですが、あまり続くと、はぁ~(*´Д`)

エンティティクリアリングの後に大事なことが、電荷的痕跡、磁気的痕跡を消し去り、自然治癒力をアップしておくことは非常に大事な事だなと、実感しています。

もちろん、これは目に見えるモノではないのですが、例えとして、体に異物が入っている時に、それを取っても、周囲の組織が痛んでいて傷痕がひどかったり、細菌が入りやすくなっていれば、化膿したりすることもあります。

一つの例えです。

なので、エンティティクリアリングも同様にエネルギー的にもしっかりとフォローしておくことが大事だなと思うのです。

 

そういえば、カルナレイキの場合は、そこが一連の流れの中でちゃんとなされるようになっています。

 

カルナ1のシンボルはヒーリング用シンボルと言われていますが、

ゾナーは霊的な麻酔効果、

ヘイルは拡散、消失させる効果

ハースは傷痕に愛を満たしていく

ラマは強力なグラウンディング

なので、電荷的・磁気的痕跡を癒すところまでしっかりと段階的に行うことが可能です。

そして、カルナ2はもう少しスピリチュアな要素が深くなっていきます。

私自身はカルナ1とカルナ2のシンボルのコラボレーションが好きで、

それによりカルナ1の激しさを緩和して、より細やかに深い癒しへ導くことが出来るなと感じています。

さらにいえば、私はセイキムレイキとカルナレイキも必要に応じて使っています。

もちろん、レイドウレイキも同時に使うことが出来ます。

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー開催

**********

受講費 59400円

受講資格 臼井霊気3以上卒(レイドウレイキは3a卒以上)

開催日時

6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30

2日間のセミナーですが、再受講(5000円)も受付しています。

再受講は1日のみでも2日間の参加でもお受けしています。

 

 

******

レイドウレイキ交流会

*******

7月4日(水)13:30-15:30

参加費3000円

久しぶりにレイキ交流会も開催します。

奮ってご参加ください。