繰り返しドラマを解放するTSS

朝一番から大阪の震度6の地震発生!

出て来る地名が住んだことがあったり、知り合いの方がいたりと、情報が入ってくるたびに少し気がかりになります。

数時間後になると、情報が増えてきて、亡くなった方やケガをされた方などもいらっしゃり、何よりも、あの地震のことを思い出したり、トラウマが動き出す人もいます。

そっと祈りを送ります。

 

そして、再燃する思いや痛み苦しみや不安には、気がつかないトラウマが潜んでいることがあるのは皆さんなんとなく気がついていると思います。ところが、心の分野には、自分で分かっている部分以上に、知らない部分が多いのです。俗に潜在意識・無意識という分野です。また、過去世というとらえ方もあります。

今回、アクセスバーズのマニュアルに加わったトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)は、バーズと一緒につかえるものなのですが、これは何回も繰り返し再燃するものなどに効果的といわれています。

昔の失敗事や人から言われたことが気になって、自分を認めることが出来ない人にもいいですね。

10年も経つのに、何回も何回も繰り返し物語のように不幸な出来事を語る人、愚痴やもんくを繰り返す人はいませんか。

そういう人にもTSSは役立ちます。

 

アクセスバーズの2日間コースを週末開催します。

がっつり長時間をとっているので超お勧めです。

新規受講・再受講ともにお待ちしています。

 

*********

アクセスバーズ2日間講座

*********

6月30日&7月1日の連続2日間のセミナーです。

初日午後~、2日目は早めに終わるので遠方の方が一泊で受講するのもしやすい設定です。

時間帯 

★6月30日(土)13:00-17:00

★7月1日(日)10:00-16:00

受講費 40,000円 再受講 20,000円

新しいボディの実習は2日目の7月1日に主にやります。

定員6名