カルナレイキでボディのバーが激しく反応

最初に宣伝^^

6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

10:30-18:00 受講費40,000円 再受講20,000円

現在再受講の人が2名参加します。

もう一人、再受講の申し込みありましたら、再受講限定クラスに変更します。

従来のバーズにボディプロセスも追加された最新のマニュアルでの講座です。

******

 

今日はカルナレイキのセミナーでした。再受講の方もいたのですが、事情によりマンツーマンレッスンに変更しました。

海外から年に一回の帰国時の受講と言うことも有り、かなりお疲れとの事、がっつりとカルナレイキヒーリングの時間も取って私自身がマイペースでレッスンをさせていただきました。

再受講の申し込みされていた方、ごめんなさい。

体をつかった様々な指導をされている方だったのですが、その分、自分の体への負荷もかなりあり、普段の私がセッションする人は、心身共に疲れていても大概の人は、事務や営業やセラピストさんなどですが、体そのものを酷使しているかというと、一日中座ってパソコンを使っていて目が首肩腰が疲れ、人間関係や営業成績など疲れの中で心的なストレスの割合も多い人です。

が、今日の方は、筋肉と骨のあたりを全体的に使っているのがよく分かりました。

もちろんそれ以外にも様々なエネルギーの混在もありましたが、まあ、がっつりヒーリングさせていただきました。

 

で、その後の私は、アクセスバーズで言うと「ボディ」のエネルギーバーがランしまくってバーズ痛になっています。

あれぇ~?今日はアクセスバーズでないのにって思いますが、どうもカルナレイキがきっかけでバーがオンしちゃったみたいです。

 

昨日はニャンコのリップクリームがやって来ましたが、今日はゾウのチョコレート

おいしいーー