9月17日(祝)空けて置いてね

今日お話をしていたレイドウレイキの旧知のマスターから、

スーパーマンの如く働いていますね~と言われました。

確かに、よく働いています。

そして、あぁ~、もっと霊力をつけねば、同時に霊性向上を伴っての霊力でありたい!

最近の私の正直な気持ちです。

というのは、最近はエンティティクリアリングが必要なことが増えていて、んーこれはベガメクスのエンティティクリアリングがバーズクラスで入ったことが起因なのか? それとも、今の流れなのか?

 

ヒューマン&トラスト研究所の25年間のレイキヒーラー養成コースやその後の流れの中で、時期毎にレイドウレイキヒーラー養成コース受講に来る方やレイキヒーリング施療を受けに来る方の傾向がありました。

時には気功家や治療家が、時には癌患者さんばかりが続き、時にはストレスマックスのサラリーマンが、そして婚活女子や、不思議な力を求めて、そして少し前は家族のためにヒーリングを活用したいという方がとても多くなっていて、そして、実際に家族に手を当ててヒーリングを出来る環境が作られていきました。そして、ここ数年はそれらの経験を通してサロンを開業する人が続いています。

みんな凄くサイキックな人たちですね。

レイドウレイキのメイン講師は主宰者の青木先生ですが、私ももちろんアチューンメントや施療をします。

さらに、私はカルナレイキやセイキムレイキの発展系レイキ、アメリカンメソッドのアクセスバーズやアクセスボディ、エナジェティックフェスリフトなどを担当しています。

 

ところで、このブログを書いているときに、昨年、東京では大流行といえる位、一気に広がったSS健康法(スモールストマックヘルシーメソッド)の生みの親、京都安藤庵の安藤先生から電話が~^^

実は9月17日(祝)に「SS健康法を深めようかい!」ということで、安藤先生をお呼びしてのワークショップの計画が密かに進んでいます。あ、ここに書いてしまったらもう告知ですね。

ということで、昨年にSS健康法を学んで愛用している方、今はもう使っていない、ん?あれ何だったの?というかたも、

もう一度スモールストマックに出会ってみませんか~

そして、この機会にもっとSS健康法を深めようかいの会に参加してみませんか。

詳細は7月以降に決まったらアップしますよ。