アクセスバーズ三昧な1日

今日は午前中にアクセスバーズセッション、午後から急遽アクセスバーズ講座になりました。

わーい、バーズ三昧です。

 

そして、明日からは、メタトロン波動測定とセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスバーズ&ボディのコラボレーション企画が三連続。カルナレイキのセミナーもありです。がんばりますよ~

そして、メタトロンセラピーは私ももちろん受けます!

だって、自分が定期的に自分の状態やセラピーを受けるのが楽しみでヒューマン&トラスト研究所まで来ていただくようなものなのです。

 

バーズ講座6月29日(金)10:30-18:00開催します。

残席ありますよ~

6月17日に出た最最新のマニュアルです。

初めての受講の方も、最受講の方も大歓迎です^^

 

アクセスバーズのクラスで、砂糖・塩・水・エナジーが必要と言われます。

脳のエネルギーをたくさん使うし、自分の体に聞いて必要なものを取るということなのですが、ホストは飲み物やお菓子やスナック類を用意します。

その時によって、皆さんの消費具合は違うのですが、チョコレートや甘いお菓子が減るときと、お煎餅やポテトチップスなどのしょっぱい系が減るとき、

でも、水はちゃんと飲んだ方がいいですよ。

そして、糖分以上に水と塩を欲する事があるということなんです。

それで、ちょっと良いお塩ということで、こんなのも用意してみました。