メタトロン波動測定とアクセスバーズコラボ

一昨日から今日まで、メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズやボディセッションとのコラボ企画。

3日間満席なので、ヒューマン&トラスト研究所の1階と2階を使って、フル回転です。

1階ではレイキヒーリングは青木先生が担当。私がやる時には、アクセスバーズやアクセスボディ、レイキなどその方に合わせて決めます。

2階では、9:30-21:30まで、順番にメタトロン波動測定とセラピーをします。

でも、波動測定だけでなくセラピーもとても丁寧にかけてくださる方なので、お一人に90分~100分程かかります。

なので、がんばっても1日で6名です。

私も昨夜、受けました。

メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定の機器です。それで、身体の状態を色々と波動的に検知していきます。

そして、波動が低いところは簡単に言えば疲れていたり弱っている部分といえます。

そういうところがあれば、さらに深く見ていきます。

最初の10-20分位は測定がなされます。全身で800か所くらい見る事が可能です。

その後が大事で、波動を調整することを同じように機器をつかってやります。

簡単にいえば、その臓器なら臓器の本来の周波数になるように、違う周波数をあてて調整をしていくのです。

途中で、その日の波動にあう波動水も作ってくれます。

ただし、これはその日のその瞬間にあうものを作るので、1週間とかチビチビ飲んでも意味がありません。

 

様々な方が参加しますが、その中のお一人が漢方薬局にお勤めされたことがある方で、その方の身体にあう漢方は甘く感じて飲みやすいのだという話をされていました。

たまたま現在飲んでいる井戸水が苦くてどうも合わないようだとも。

そして、次の方になった時に面白い話が。

 

必要としている鉄を転写した波動水を飲んだ後に、転写していない水を飲んだ瞬間に二度見!!!

あれ、味が全然違います。歴然と違うそうです。

そして、鉄を転写した水は硬い感じがするそう。硬いけれどそれが美味しいと感じるとも。

まさに、身体に合う水になっていました。

 

このメタトロンは、普通は何も感じないものですが、人によってはジーンとしたり、痛み感に近い感じがしたりする事もあります。

それで受けている方が、途中で頭が痛いような感じがすると言われていて、

痛みを我慢したりする必要はないので、やめますかと言われたら、もう少しやって下さいとのこと。

しばらくして果物の波動をその身体に入れて行ったら、とても穏やかな波動になりました。

それでも、孫悟空のわっかのように締め付けもあります。

それが、ある程度極まっていくと、頭の中で繋がっていくエネルギー体を感じられていました。

わーーー、バーズのBar(棒)じゃん、と思いつつ聞いていました。

 

2回目の方も来て下さり、そうすると、前回との違いに気づきます。

生活スタイルが変わったり、最近の1週間から1か月位の割と直近の状態が出やすい部分もあり、かなり変化があります。

レイキヒーリングを受けた後に、メタトロンを受けると、調整された体のなかでも、なかなか変わらない部分が際立ってきて、そこをさらにメタトロンで調整できます。

また、メタトロンで調整した後ですと、さらに調整を進めることと、今得た結果を長持ちさせることに役立ちます。

これはアクセスバーズ&ボディのセッションでも一緒だと思います。

相性の良い組み合わせです。

 

こんな風にコラボ企画することになるなんて、本当にご縁というのは不思議ですが、今日はメタトロンをしてくださるセラピストさんに初のレイキヒーリング施療も受けていただきました。

ヘッドの一番から、一気にどこかに持っていかれたようだと言われていて、終わった後の眼のスッキリ感にもビックリされていました。それ以外にも体への変化を感じておられました。

 

次回のコラボは10月頃に可能かと思いますが、気になっている方は、お声かけてくださっていれば、決まった時に早くにお知らせいたします。

何でもそうですが、同じ機械や技術でも、誰に受けるのかは結構重要だと思っているので、わざわざ京都から来ていただいてます。

 

!!アクセスバーズ・ボディのセミナー参加者募集中です!!

 

★アクセスバーズ1日講座 6月29日(金)10:30-18:00

 

★セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座 7月3日(火)10:30-13:00

   

★アクセスバーズ1日講座 7月5日(木)10:30-17:30

 

!!レイキ交流会あります!!

★7月4日(水)13:30-15:30 レイドウレイキ1以上の方ならどなたでも

  参加費3,000円 

 

 

メタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボに参加した方の感想をアメブロに書いて下さった方がいます。

写真もあるのでどんな感じがよくわかると思います

アメブロ「ちぃちゃんの未来を信じて」

アメブロ「ココロと体を整える、痛くない美容鍼」