絶対仕事はしたくな!エンティティ(霊)

7月3日(火)アクセスボディ講座開催 10:30-13:00

「全ての生産的セクシャルエナジーへの反発の磁気的引き付け&全ての生産的セクシャルエナジーの復元」

(略してセクシャルエナジーの復元)

受講費 12,000円 定員6名 残席3

受講資格は特にありません。どなたでも参加できます。

自分にも人にもセッションが出来るようになります。

参加者募集中です!

 

以前にこの講座を開催した時の事です。

アクセスボディ講座では、やり方を説明して、その後にお互いにセッションを実習で行っていきます。

マニュアルもありますが、ワンシートのものが多く、実際にはエネルギーを実際に受けて感じることが大事です。

セクシャルエナジーの復元の時には、私は言葉を使ったクリアリング集を別に使ってやっていきます。

言葉を使ったクリアリングというのもアクセスコンシャスネスの一つの方法ですが、自分では気が付かない無意識のものを動かし、消去するのに役立ちます。

それをやってから、実習。

その日は、何故が、ベガメクスのエンティティクリアリングをしておいた方が良いと感じたのでそこから入りました。

実習は、サイキックな女性と、エネルギーに敏感に体が反応しやすい男性の組み合わせ、それに私が加わっての化学反応がかなり興味深いものになりました。

 

男性が受けていると、何だか固まっているみたいだなと感じ、さらに、手を強く握りしめています。

ん?何が起きている?

それで、大丈夫ですか?と聞くと、

「絶対仕事はしたくない! と言っています」とのこと。

強い気持ちのようです。

サイキックな女性には男性の姿が見えています。

私がそこを更に観察していくと、ある風景が見えてきました。

そして、過去生なのか、拾ってきたエンティティなのかは、定かではありませんが、とにかく、ある状況が理解できました。

仕方ないな、、、

ということで、エンティティクリアリング。

そのエンティティは彼にかなりピッタリとくっついていたのです。

なので、普通にクリアリングをしていただけでは離れてくれない感じ。

しょうがないので、説得です。

(あ、これは心の中で私がやったこと)

その内にサイキック女性がだんだんと離れてきていますと言い、やっと、そのエンティティクリアリングは完了したのです。

私は汗だくでした。

エナジーを動かしている時にはかなりな熱感になったり、時には寒くなったり、生あくびが出たり、色々な反応があります。

 

次に実習を交代。

女性は、先ほどの状況の中で少しお疲れモードなので、きれいにしてお帰りいただかないといけません。

なので、私もサポート。

面白いことに、セクシャルエナジーの復元のエナジーを流している男性は、ほとんど意識がないような、まるで強力な睡眠注射を撃ち込まれたように、手を当てるとほとんど寝ているような感じになっていました。

そして、実習は完了。

なかなかに、強烈な半日講座でした。

男性は、今まで仕事を探すことへの何とも言えない抵抗やイヤ感があったそうです。

こんなエンティティがピッタリと張り付いていたら、それは嫌でしょうね。

 

いつもそういう事ではありません。

でも。思いがけない化学反応とはこのことだと思うような、そんなエナジーワークでした。

次回は最初に書いたように7月3日(火)に開催します。

この日は、ヒューマン&トラスト研究所でこの講座を受講済の方はギフレシ会に相当するようにギフレシ参加3000円でお受けします。

特にパートナーシップや人間関係にとても影響のあるセクシャルエナジーの復元なので、一度受講したけれど、自分でしかやる時がなくて、人から受ける機会、人にやる機会が欲しい方は、このチャンスをぜひ活用ください。

そして、初めての受講される方ももちろん大歓迎でお待ちしております。