変身!ワンピース週間

アクセスバーズを受講された方の話なのですが、初めてバーズセッションを受けた翌日、お顔がスッキリとして会社の人から、

「整形でもしたの?」と聞かれたんですと言われました。

そんな衝撃的な経験からしばらく経ち、その時が来てバーズの受講、とても楽しんでおられました。

 

ところで、私はこの1週間毎日ワンピースを着てみました。

ちょうど梅雨明け、一気に30度を超えた気温にはワンピースに素足に靴下をはくだけの姿は確かに涼しいということを発見!

それにしても、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーラーとしてセッションやヒーラー養成コースを始めた頃から、スカートそのものを着る機会がほとんど無くなっていました。

 

まあ、どんどんと体も肥えてきて、もともと持っていたスカートは全て履けなくなり、処分をしたいった後、着物生活がはいったこともあり、ますます、スカートとは縁遠くなっていったのです。

が、昨年の8月にSS健康法(スモールストマック・ヘルシーメソッド)に出会い、5キロ程、運動もせずに上手い具合に痩せたおかげで、新たにファッションに取り組む気持ちが湧いてきたことも、今回のワンピース週間のきっかけでもあります。

それに、バーズで登場しているベガメクスのエンティティクリアリングが効いているような気もします。

 

何せ、学生時代から考えても、こんなにワンピースを連続して着たことはなかったのです。

でもね、ワンピースに憧れがあったのも確かなんです。それを今自分の中で充満させてみているように思うのです。

自分が気になっていたり、やっておきたかったことをやってみるって良いね、

そう、人生まだまだ、チャレンジだーーー

 

久しぶりになりますがSS健康法伝授会を7月後半以降に開催しますよ~

何故かと言うと、7月にSS健康法の創始者の安藤庵の安藤先生のところに治療を受けにいってきます。

治療に行くと言っても、自己メンテナンスのためです。

そして、SS健康法のソースになるアンドロメダのエネルギーもがっつりいただいて来ますから、安藤先生にお会いした後に開催をしたほうが良いと考えているからです。

リクエスト開催しますので、お声をかけて下さい。

 

さらに9月17日(祝)には安藤先生に来ていただき、「SS健康法を深める会」を開催します。

こちらは伝授会ではありません。すでにSS健康法伝授会に参加したことのある人が参加資格となります。

 

会場は、東京都区内か、横浜あたりか、品川区のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターか、探しています。

でも、予約は先行して受付していくことになりますので、この日に参加したい方は、私の方に前もってお声かけ下さい。

お席を確保できるようにしていきますね~

 

6月30日なので大祓に行ってきました。

天祖神社はたくさんの人でした。