SS健康法の安藤庵の書籍が出ましたよ

今日はアクセスバーズ講座でした。

今回は旧知のレイドウレイキ関係者オンリーの参加にしたので、ランチタイムには青木先生も一緒に行って、アクセスバーズ、レイドウレイキ、医療や看護の世界の話から、コーチングの話、神社巡りの話まで様々な話題が登場。

レイキとアクセスバーズを災害支援ナースとして、コーチとして、子供たちの支援として、トレーナー業へのスキルアップに、自分の癒しと幸せのために等々、目的はそれぞれですが、和気あいあいと楽しんで実習もバッチリでした。

 

 

そして、昨日、安藤庵の書籍「The メンタル五臓」がやってきました。

あ、奥の方に写っているお人形さんはアクセスバーズのあー君です、今日のバーズ講座を終えてホッと一息。

7月14日には東京でも出版記念講演会があり、すでに満席だそうですが、9月17日は、出版記念とは異なるコンセプトでSS健康法を深めよう会を開催します。こちらはヒューマン&トラスト研究所の私(小川典子)とアクセス仲間の成田さんとのホストで進めていきます。昨年のSS健康法ブームを思い出す方もいるかもしれませんが、私がお伝えした方でも、施術の中に自然に組み込ませて愛用しているという方が何人もいます。

伝授会はブーム的に流行ったけれど、地味にちゃんと活用している方はたくさんいるように思うのです。

私も今年になってからは伝授会はほとんどないですが、自分の為に大いに役立っています。

そして、青木先生も役立てていて、先日のメタトロン波動測定の時に、私は本当にびっくりしたのは、

今まで何十人かのメタトロン測定の状態を見ました。

その中には、様々な食事法をされている方もいて、それぞれ違う食事法や食へのこだわり方でしたが、皆さん、食事に気を使っている方は腸の状態は良好なのは確かでした。

しかし、しかし、今回の青木先生の腸は素晴らしい!

それらの誰よりも、波動測定の状態が良いのです。

な、なんと、、、

ランチタイムは私とほぼ同じものを食しているわけです。つまりは外食です。

それでも、この状態って驚異的だわ~

やっぱり、レイキと瞑想とSSと何よりも精神的な鍛練もありなのだろうなと。

 

ちなみに私は前回が食中毒的影響がすごくて、どうなることかと思っていましたが、なんとか、そこからは脱出して、それなりの状態に戻っていて、ホッとしました。

私はまあホント凡人ですね。

平凡な中でも、様々な悩みや苦しみがあり、愛や幸せや生きがいを求めている人たちに貢献したいなと思って、レイキヒーラーの道に入ったのだから、凡人OK! だからこそ、そういう人達の気持ちが良く理解できるのです。