7月8月アクセスバーズ講座案内

今日はアクセスバーズの御案内です。

==アクセスバーズ1日講座==

★7月21日(土)10:30-18:00

★7月29日(日)10:30-18:00

==再受講限定アクセスバーズ==

★8月30日(木)10:30-18:00

 

私はアクセスバーズをうけてみて、この施術は脳内デトックスヒーリングだと思いましたが、脳の断捨離もピッタリかもしれません。

私たちのどう思い、考え、感じるかは、顕在化されている以上に潜在意識や無意識によって操られているかということ。

それが自分を制限して、こうあるべきとか、こうでなきゃとか、そうではいけないとか、そうなれない自分を評価したり、反対に他の人達に同意や反発をしたりしているとしたら??

 

それって、本当の本来の宇宙的な自分からはかけ離れていますよね。

あ、宇宙的な自分なんていうと????となる人も多いかもしれませんが^^;

 

本当の自分らしく生きるってどういうことなんでしょうね~

これ、言語化するのはなかなか難しい。

 

だけれど、なんとなく自分に違和感を感じている人は、変わるチャンス!かもしれません。

 

バーズをやっていくと、自分が変わっていく事が分かってきます。

で、自分が変わると周りも変わるのですが、実際にはスムーズに進むこともあるし、変わっていく自分を変えないように周囲が陰謀を巡らすことも生まれてきます。

特に親子関係とか血族に関わることを変化させられるのを抵抗する人たちは多いかもしれません。

なので、そういう時は賢く巧妙にというのも大事なのかもしれません。

なにせ、正直に真正面から突破せねばという考え自体が不必要なこともがたくさんあるんです。

 

特攻隊である必要はない!

 

少しずつ、少しずつ、変われば、気が付かないうちに居心地よい自分でいたり、そこから離れてもOKの自分が生まれてきたりしているかもしれませんね。

で、今日は、YouTubeで日本語字幕を選択できるアクセスバーズの宣伝のビデオがあったので、ご紹介します。