SS健康法、アクセスバーズ、ギフレシ会も

今日はレイドウレイキヒーラー養成コースのマスターコースでした。

2年間じっくりとレイキと向き合って、いよいよGO! 自分の成長のためにレイキマスターという頂上をあがっていかれます。

 

私は、ここ数か月、結構忙しくアクセスバーズやアクセスボディ(特にセクシャルエナジーの復元は多かったなぁ)の講座もまめにやり、また、発展系レイキのカルナレイキなども入っていて、かなりの頻度でセミナーを開催していました。

合間に、施術をして、、、

おおおーーー、がんばったね。

 

そして、昨年の8月にSS健康法に出会ってからイイ感じにウエイトダウンしていたのですが、マイナス5キロで留まりました。

お陰さまでウエストも下腹のあたり(メタボ診断に使われる臍まわり)もサイズダウンして、

今まで、LとXLのサイズで着くらべていたものが、MとLでの比較になったという嬉しい作用が^^

ということもあり、今年になってからオシャレにもかなりの冒険が(いや、単なる大阪のおばちゃん化の派手さと見ることも出来るのか)年齢を重ねれば重ねるほど明るい色目が自分も楽しくさせてくれるように感じます。

 

ところが、ここ1か月位の間に、油断をしていたら、下腹のあたりがまたまた戻ってきた感じで、姿勢と下腹の出具合がやばい!

ということに、イイ感じに入るようになったMサイズのエドウィンの伸縮性のあるジーンズ、久しぶりに履いたらなんとお腹がパンパンになっているではありませんか!!!

これはマズイ!

 

そして、ふと気づくとは早食いにもなっています===)))

 

ランチタイム、青木先生と同じものを頼んで食べていても、自分が終わった時点で青木先生がまだ半分しか終わっていないことが数回あり、愕然と^~^??

「ずいぶん食べるのはないねぇ~」と指摘されて、確かにそうだと気づくのでした。

ランチが来た時に、何とかこれだけの量を食べようと気合をいれて早食いしていたわけです。

ゆっくりだと途中でお腹がいっぱいになるのを無意識に避けているとは、なんと、人間の意識はすごい

 

実は、SS健康法伝授会の中では、エネルギーワークとしてのやり方をお伝えするだけでなく、食事のことなどもマニュアルには入っています。ごく一般的なことだけれど、30回噛むとかね、お腹がいっぱいと感じたらやめるとかね^^

そのお腹が一杯のサインのポイントがSS健康法によって胃を畳むことで際立ってくる面も大事な点です。

でも、食の細い人は胃を畳むよりももっと他に大事なことがあって、それもSS健康法のエネルギーワークの良い点なんです。

今の日本の社会の中で肥満傾向が多いからこそ、胃を畳むことが皆の喰いつきポイントになっているだけで、安藤先生の本来の鍼灸カウンセリング整体院 安藤庵としての治療は、アンドロメダのエネルギーを全身各所に使っているのです。

ということで、気が付けば、食養生の部分がかなりおざなりになっていたことに気づきました。

 

なので、SS健康法伝授会開催します!

なぜ? 

「なので」なのか…

 

それは、伝授会で人にこれを伝えている時には、自分が実習にはいっていなくても、同様に作用するんです。

これはエネルギーワークの不思議さ、集合レッスンのなせる業です。

それ以外に、アクセスバーズやフェイスリフトも同様に作用しています。

フェイスリフトは分かりやすい。連続してセミナーやっている時には自分にもたくさんランしているのを感じます。

これは、人によって違うと思いますが、私の場合は、セッション以上にセミナーの方がラン度合いが強い気がします。

私の講座は少人数で、数人づつではありますが、エナジーを動いてるですね。

ユニバースよ、ありがとう!!!

 

7月~8月のセミナー予定

*******

SS健康法伝授会

*******

7月22日(日)10:45-13:45 

参加費 7000円 通常10000円ですが9月15日まで期間限定で7000円でお受けします^^v

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で学んだ人3000円 

再受講 他のところで学んだことのある人は5000円

定員 6名

ちなみに、9月17日のSSを深める会は、どの方から伝授会を受けた人でも、一度学んだ人は参加資格があります。

再受講、何だか上手く効果が出せないみたいなんていう時に人からやってもらうのはきっと役立ちますよ

リバイバル感あるかもしれませんが、それぞれのSS健康法だから、きっと新たな発見もあります

 

そしてアクセスバーズもやりますよーーー!

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

★7月21日(土)10:30-18:00

★7月29日(日)10:30-18:00

定員6名

 

******

再受講限定アクセスバーズ講座

*****

★8月30日(木)10:30-17:30

こちらはどのファシリテーターからでもバーズを学んだことのある人のための講座です。

最新のバーズマニュアルには新たにアクセスボディも追加になっています。

再受講かなり役立つはずです。

******

アクセス・ギフレシ会

******

アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディ、どれか自分の学んだものをお互いにギフティング&レシーブ(与え・受け取る)でセッションしていきます。約60分ずつのセッション交換をします。(ごめんなさいデーモンの消去のギフレシはこの会ではしません。)

★8月4日(土)14:00-16:30 

参加費2000円