鞍馬寺から貴船神社へ

今日は臼井霊気療法ゆかりの地である京都の奥にある鞍馬寺に参拝、大杉権現から奥の院、そして貴船神社へと降りていきました。

 

さらに、夜には祇園祭に、なので、よーく歩きました。17,000歩超えていました^^;

 

 

 

明日からの京都は祇園祭に加えて三連休、すごく混むと思いますが、今日の鞍馬山は一息ついてという感じでとても静かでした。

 

それで誰もいない写真もずいぶんと撮れました。

 

 

由岐神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回鞍馬山を訪れたのは、昨年の10月でしたが、その時には、貫首様にお会いできて感激しました。

そこで法話などをお聞きしたので、奥の院には行かなかったのですが、久しぶりに行くと大杉権現から下りが続き、貴船神社にたどり着くまでは、膝と脚がガクガクになりました。

ところで、初日にSS健康法の安藤先生の治療をうけたこともあり、今回の目的のひとつはSS健康法のエネルギーソースをぐっと引き寄せるぞということもあったのですが、大杉権現で久しぶりに大きなアンドロメダエネルギーが降りてきたのを感じました。

 

 

 

 

7月22日(日)にはSS健康法伝授会開催しますよ!

 

7月~8月のセミナー予定

*******

SS健康法伝授会

*******

7月22日(日)10:45-13:45 

参加費 7000円 通常10000円ですが9月15日まで期間限定で7000円でお受けします^^v

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で学んだ人3000円 

再受講 他のところで学んだことのある人は5000円

定員 6名

 

ちなみに、9月17日のSSを深める会は、どの方から伝授会を受けた人でも、一度学んだ人は参加資格があります。

再受講、何だか上手く効果が出せないみたいなんていう時に人からやってもらうのはきっと役立ちますよ

リバイバル感あるかもしれませんが、それぞれのSS健康法だから、きっと新たな発見もあります

 

そしてアクセスバーズもやりますよーーー!

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

★7月21日(土)10:30-18:00

★7月29日(日)10:30-18:00

定員6名

 

******

再受講限定アクセスバーズ講座

*****

★8月30日(木)10:30-17:30

 

こちらはどのファシリテーターからでもバーズを学んだことのある人のための講座です。

最新のバーズマニュアルには新たにアクセスボディも追加になっています。

再受講かなり役立つはずです。

 

******

アクセス・ギフレシ会

******

アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディ、どれか自分の学んだものをお互いにギフティング&レシーブ(与え・受け取る)でセッションしていきます。約60分ずつのセッション交換をします。(ごめんなさいデーモンの消去のギフレシはこの会ではしません。)

★8月4日(土)14:00-16:30 

参加費2000円