アクセスバーズお試しセッション

期間限定でアクセスバーズのお試しセッションを3500円でお受けします。

 

最近の私のアクセスバーズセッションのスピードだと、フルセッション(全部のバーズをランさせる)に必要な時間は35分から48分位。もちろん、さらにゆっくりとすることも出来ますが、提供しているセッション(施術)時間としては、30分6000円と50分10000円の二つのメニューでやっています。

50分といっても大概60分程度やっていることが多いのですが、それぞれのランさせるスピードがあるので、もっと長くセッションをやっている方もいます。それぞれの考え方と感じ方の違いです。

アクセスバーズとアクセスボディの組み合わせが効果的に脳と全身のメンテナンスによいので、80分でアクセスバーズとボディのお試しセッションを受けられる方も多いです。

 

また、バーズとレイキの組み合わせも相性として良いと思うのは、私が25年間レイキヒーリングをやってきた経験を踏まえて感じることです。

ただし、私はアクセスコンシャスネスで言うところの、アクセスバーズと他のエネルギーを一緒に使わないことという考え方に沿って、時間を分けてアクセスバーズ→レイキヒーリング、またはレイキヒーリング→アクセスバーズのどちらかでやっています。

ちなみに、アクセスバーズとアクセスボディも特定のもの以外は基本的に混ぜないのです。

バーズと一緒に出来るのは、新たにバーズ講座に加わったトライフォールドシークエンシングシステムや、アクセスボディの回路網などがあります。

 

今回のアクセスバーズお試しセッションでは、お試しではありますが、35分間を使ってほぼバーズの全体を網羅します。

ただし、初めての方などは、全体が終わらないこともあるかもしれません。でもバーズってどんな感じかの体験としてはイイ感じでよいかなと思います。

 

*********

アクセスバーズお試しセッション 期間限定

*********

★バーズセッション時間35分 3500円

★参加資格 どなたでも受けられます。お一人様2回までお受けします。

★予約方法 メールにてお申込みください。 reidoreiki@msn.com

★平日週末ともにお受けできますが、私の担当セミナーが入っている時はお受けできません。

★予定期間 7月18日~8月9日までの予定

★時間帯 10:30-11:30、11:40-12:40、14:30-15:30、15:40-16:40、16:50-17:50で選択ください。

 

*お試しセッションでは、バーズについては軽く説明しますが、カウンセリングはありません。

またバーズやアクセスボディなどについてたくさんの時間をとっての質問にはお答えいたしません。

下段のアクセスバーズについての映像を参考にしていただければ、どんな感じでされるのかが分かります。

字幕で日本語を選択してください。

前後の時間を含めて最大60分の枠で取らせていただきます。

カウンセリングも含めての要望の方は、通常のセッション50分10000円(90分枠)をお申込みください。

 

*期間は長めに設定していますが、もしかしたら、途中で完了することがあります。

予約は一回ごとにしてください。初回が終わった後に二回目の予約が出来ます。