ペットは生まれ変わって再びあなたのもとにやってくる

 

レイドウレイキマスターでもあり、アニマルヒーラー、アニマルコミュニケーターの杉真理子さんがこの度亡くなったペットとのアニマルコミュニケーションの体験をベースにした本が出版されました。

 

おめでとうございます!!! 

 

レイドウレイキヒーラー養成コースマニュアルの中ではアニマルヒーリングのページもありますが、ペットへのレイキを活用したヒーリングの部分に特科したのが「レイドウレイキ★アニマルヒーリング」の講座です。

アニマルコミュニケーションは、簡単に言えばテレパシーを通じて動物とお話をすることで、アニマルヒーリングとは少し性質がことなります。

テレビ番組の「志村どうぶつ園」に出てくる動物とお話する女性ハイジさんというのが皆さんが一番知っている人かもしれません。

 

アニマルヒーリングのほうは、簡単に言えば癒しの波動のエネルギーを使うのですが、やり方の基本は手のひら全体をペットの体に当てて氣を流すというと分かりやすいかもしれません。手を当てなくても出来る方法もありますが、犬・猫・ウサギ・ハムスター・鳥など普段手を当てられる状態のペットの場合は手を当てるやり方が初心者的にもやりやすいのです。

で、氣を流すエネルギーソースが「レイキヒーリング」で使うものであり、レイドウレイキ★アニマルヒーリングの中では、動物達がより好むような波動になるようにオリジナルシンボルの伝授があってより使い勝手が良くなっています。

 

レイキヒーリングは、生きとし生けるもの全ての生涯において使うことが出来ます。

人間や動物はもちろん、植物や鉱物、場(空間)にも使えますし、レイキ第段階(奥伝)になると時空を超えて遠隔ヒーリングが出来るようになります。

さらに、レイキ3段階(神秘伝)ではさらに高い意識と繋がり、大宇宙と小宇宙の融合を目指していきます。

お盆休みには、レイキ1-3段階aまでのセミナー予定を入れています。

レイキが気になっている方、夏休みを利用して習得できるチャンスです^^

***********

レイドウレイキヒーラー養成コース

***********

レイキ第1段階 8月11日

レイキ第2段階 8月12日

レイキ第3段階a 8月13日&14日

レイキ第3段階b 8月18日&19日