楽~canに行ってきました^^

今日は9月17日(月祝)に開催するSS健康法を深めよう会でお借りするスタジオ楽~canに、共同開催する成田さんと一緒に行かせていただきました。

中野坂上から徒歩7分程、大通りから一本入った静かな川沿いにある「楽~can」らくうかんと読みます。

ここは、アットホームな子連れOKスタジオということで、子供の情操教育やお年寄りのお茶会、大人の女性向けのヨガやダンス、ストレッチリラクセーションなどを普段はしていて、空き時間がレンタルスタジオとして使用できるところ。

ボディメンテナンスデイには、整体の先生が来たり、主催者の三國さんによるお手当でレイキやアクセスバーズボディなども受けることが出来るんです。

「とっても場が良くってエネルギーの通りがいいんです」と聞いていたのですが、実際に行ってみると、ホントにそう。

目の前が川で緑が見えて静か、スタジオもすっきりと明るい感じでバッチリでした。

 

実は9月17日の12:30-15:30はすでに満席に近づいていて、20名の受講者とスタッフサイド、さらに安藤先生とカウンセラーの藤田さんが揃ったら人口密度はどうかなと懸念していましたが、大丈夫!でした。

夕方の部16:30-19:30の部はまだお受けできますが、気になっている方は早めに言ってくださいね。

 

SS健康法を深めよう会

 

9月17日の参加受付とお支払い、キャンセル規定も決めました。

1)お申込みはこちらから出来ます→https://ws.formzu.net/fgen/S2387033/

2)申し込みをすると、入金先はお申込みの方にお知らせします。

3)8月末までにご入金ください。入金を以て正式に予約が確定します。

4)キャンセルなどの扱いについて 

  ・万が一都合が悪くなった場合、お友達など参加資格のある人(SS健康法を受講したことのある人)に譲ることが出来ます。

  ・9/16・9/17のキャンセルの場合は100%かかります。

  ・9/15までのキャンセルは、事務手数料を1000円いただき、9000円を返金します。

  ・キャンセル待ちの人がいることがありますので、変更があった時には早めにお知らせください。追加募集をします。

ーーーー

 

そのSS健康法伝授会7月22日10:45-13:45にヒューマン&トラスト研究所にて開催します。

残席2あります。

受講費7,000円 再受講はヒューマン&トラスト研究所にて受講した人は3,000円

他で受講した人は5,000円でお受けします。