期間限定アクセスバーズセッション35

*********

アクセスバーズお試しセッション 期間限定

*********

★バーズセッション時間35分 3500円

★参加資格 どなたでも受けられます。お一人様2回までお受けします。

★予約方法 メールにてお申込みください。 reidoreiki@msn.com

★平日週末ともにお受けできますが、私の担当セミナーが入っている時はお受けできません。

★予定期間 7月18日~8月9日までの予定

★時間帯 10:30-11:30、11:40-12:40、14:30-15:30、15:40-16:40、16:50-17:50で選択ください。

 

*今回のアクセスバーズお試しセッションでは、お試しではありますが、35分間を使ってほぼバーズの全体を網羅します。

ただし、初めての方などは、全体が終わらないこともあるかもしれません。でもバーズってどんな感じかの体験としてはイイ感じでよいかなと思います。

*バーズについては軽く説明しますが、カウンセリングはありません。

またバーズやアクセスボディなどについてたくさんの時間をとっての質問にはお答えいたしません。

前後の時間を含めて最大60分の枠で取らせていただきます。

*カウンセリングも含めての要望の方は、通常のセッション50分10000円(90分枠)をお申込みください。

*予約は一回ごとにしてください。初回が終わった後に二回目の予約が出来ます。

--------

 

ところで、今日は久しぶりのSS健康法伝授会でした!

今日は4名の方が参加、お一人は今回で3回目の参加でしたが、以前よりスッキリとされていました。

皆さんレイドウレイキやその他のレイキなどをされている方ばかりで、SS健康法のエネルギーワークもスムーズに実習。

お一人の方は1回の実習後にウエストが5㎝も減っていて、すごい喜ばれていました。

お腹がゆるんで柔らかくなったり、内臓が上がっていく感覚も皆さん実感されていて、これからダイエットに役立てられると喜んでいました。

 

私自身、自分にSS健康法をやることはしていても、この半年くらいの間セミナー(伝授会)をしていませんでした。

私は4ヵ所でSS健康法を学び、さらに、創始者の安藤庵での治療を受けた経験を活かして、参加後に自分でもやりやすいように工夫したオリジナルマニュアルも作成したのです。

要望があれば、いつでもリクエスト開催しますよ~と言うのですが、そういうとなかなかこの日にと言えない方もいるのかもしれませんが、ぜひお声かけください。ほとんどの講座がお一人から開催します。またSS健康法はお二人からとなりますが、最初にリクエストいただきましたら、HPやブログで呼びかけします。