暑気払いセッション御案内と神楽坂散策

暑気払い! 期間限定サンクス価格でのセッション開催中 ~8/9迄

********************

内容 レイキヒーリング施療 スタンダードコース90分枠・施術50-60分をサンクス価格で提供

通常10,000円→7,000円

********************

担当 青木・小川 レイドウレイキを使ったヒーリングです。

上記の施療は、基本的に青木先生が担当しますが、セミナー開催との兼ね合いで私(小川)が担当することもあります。

また、担当を指名することも可能です。女性の方で、男性は苦手という方など遠慮なく言ってくださいね。

 

そして、裏メニューにこちらを加えることが出来ます。

アクセスバーズ35分セッション +3,500円で小川が担当します。

予約の際にお知らせください。

 

つまり、アクセスバーズ35分(3,500円)+レイキヒーリング50分(7,000円)=10,500円の組み合わせも出来るっていうことです^^v 超お勧めです

 

 

 

 

昨日はお休みでしたので、久しぶりに神楽坂に遊びに行きました。

 

福ねこ堂の猫店長さん

 

 

 

 

 

神楽坂、メイン通りだけでなく、狭い路地裏の普通の民家がいろいろなお店になっていてビックリです。

 

 

 

ちなみに猫店長の写真を撮るには、何かお買い上げが必要ですよ~^^

夜に阿波踊りお祭りがある日でもあり、神楽坂って都内では着物姿が溶け込む感じの街という印象があります。

 

それで浴衣に名古屋帯で行こうかと考えていたのですが、帯を用意している時点から体が重い@_@ ???

 

以前だったら…と思いつつも、体の声を従おうということで、足元軽快で涼しいワンピースでお出掛けしました。

結果、1万歩近く歩いたので正解だったかもしれません。

 

夕方から人出が増えてきました。沿道のお店も出店をしていて、阿波踊りの時にはそれはそれはたくさんの人が集まるそうです。

少し先まで歩くと、赤城神社がありました。

横にはオシャレな赤城カフェも併設、この神社、隈研吾氏によって設計、分譲マンション付きで横が神社というから、オシャレなはずですね。