8/10、お盆期間中にもバーズ受講できます

★8月4日(土)アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会あります。

   14:00-16:30 参加費2000円 

   施療ベッド完備で手ぶらで来られます。自分のやるマニュアルシートはお持ちくださいね。

★8月10日(金)アクセスバーズ1日講座開催決定しました。

   参加者募集します。

お盆期間中に1日講座または2日間講座をご希望の方はいませんか?

★8/12&13、または★8/13&14で受講できます。

1日のクラスは10:30-18:00です。

2日間クラスは午前希望の場合は9:30-13:30、午後希望の場合は13:30-17:30などです。

都内に帰省されている方でこの機会に受講するのもお勧めです。

リクエストによって開催を決定しますので、お気軽のお問い合わせください。

reidoreiki@msn.com

または

電話番号03-6410-7239

ヒューマン&トラスト研究所あてにどうぞ。留守番電話にメッセージを残してください。

ヒューマン&トラスト研究所は最寄り駅「大井町」から徒歩7-8分です。

東京都品川区大井にあります。

少し歩きますが「西大井」から徒歩13分位でも来れます。

 

ところで、アクセスバーズって何?という方もいますね。

アクセスバーズは頭の32か所のポイントにそっと触れるだけで、不要なデータを消去するエネルギーワークです。

 

講座を受講する時に、エネルギーを感じるのがすぐに出来る方も多いですが、中には、あれ?あれ?と戸惑う方もいます。

でも初心者の方でも10回位練習すればうまく出来るようになると言われています。

実際に何回かやっていけば、分かるようになってきますし、小学生の子供さんでも出来ます。

アクセスバーズは自分にも出来ます。

1日または2日間のセミナーを受講することで誰でもプラクティショナーになれますし、プロの方が施術メニューに加えることも可能です。気軽に家族にやってあげるのが一番よいかもしれませんし、

でも、何よりも自分です!!

 

アクセスバーズ講座では、バーズの技術だけでなく、ものの見方考え方に関してのツールが入っています。

自分の考え方感じ方ものの捉え方など、そういうところが自然に変化していくのは、今まで溜め込んで来た不要なものがデトックスされたから?

脳の断捨離というのも上手い言い方です。

アクセスバーズについて、YouTubeでその映像があっぷされています。

字幕を選択して日本語を選べば、日本語字幕で見る事が可能です。