8/9迄!暑気払いサンクス価格セッション

先日奄美マンゴーをいただきました。

いかにも夏~っていう感じの濃厚なお味でした。実は初めて食べました。感謝です。

 

8月9日まで、暑気払いキャンペーンサンクス価格でのセッションを提供中です。

対象はレイキヒーリング施療のスタンダードコースです。

通常10,000円を7,000円でお受けしています。

流れとしては、最初に来ていただいたら、初めての人はシートに記入、クールダウンするまで少しお話などの時間もとります。

その後に、セッション(施療)に入ります。大体50分程の時間を、手を当てさせていただきます。

その間、眠くなったらゆっくりと寝てください。

よく寝てしまったら勿体ないという方もいますが、寝ていても寝ていなくても大丈夫ですからね^^

さらに、希望者にはアクセスバーズ+35分3500円で付けることもできます。

 

レイキヒーリングは青木先生(ちなみに青木先生はレイドウレイキ主宰者で男性です)が空いている時には優先的に入れます。

小川も担当しますので、女性のヒーラー担当のご希望などがあれば前もっていってください。

レイキヒーリングもアクセスバーズも着衣の状態で施療ベッドに横になっていただきます。

レイキは手のひら全体を使って、そっと体に手をおきます。(マナー違反な場所には触れませんから安心して下さい)

顔、身体の前面、脚、うつぶせになっていただき、頭、背面、脚など順次全身をケアしていきます。

アクセスバーズは頭やお顔のあたりをそっと指先で触れます。

8月9日迄とあと少しですが、バーズもご希望の方は、8/5、8/8午前、8/9がお受けできます。

 

 

 

ヒューマン&トラスト研究所は最寄り駅「大井町」です。

大きな道路の奥に移っているのが大井町駅のアトレ駅ビルです。

駅の下から徒歩4-5分位

 

写真の私がいる場所から、1-2分で研究所に着きます。

 

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング、アクセスバーを学びませんか?参加者募集中です

★アクセスバーズ1日講座8月10日開催決定です。

★再受講者限定のアクセスバーズ1日講座8月30日開催決定です。

 

定員6名で施療ベッド完備しています。バーズ技術を分かり易くお伝えしています。