ペットの生き様、飼い主の生き様

レイドウレイキの卒業生の方がよく猫関連の漫画を貸してくれます。

猫又の猫絵十兵衛なんか、発売される毎に持ってきて下さって。

今回はちょっと異色の感じ。

「きっと、最後に泣きますよ~」といいつつ渡されたのが「俺、つしま」

 

登場する猫たちは結構リアルに書かれているのに、飼い主さんのじいさん(実は女性)はひどい姿で書かれています。

実際に登場する猫たちの写真もあって、妙にリアル感があるんです。

描かれている飼い主さんの姿のギャップにやや戸惑いながらも読み進めていきました。

実は途中である老人が孤独死するところで、私はかなり重たい気持ちになったりしつつも、その後はかなり面白く、最後はやっぱり泣いてしまいました。

 

アニマルヒーリング講座を開いていると、それぞれのペットの生き様、そして飼い主の生き様が見えてきます。

同時に死に様も。

ペットが亡くなるまでの崇高さ、気高さを通して、たくさんの学びがありました。

なくなった後からもたくさんのメッセージと愛を与えてくれています。

アニマルヒーリング講座で伝授しているシンボルも愛猫から授かったものです。

このシンボルは本当に穏やかで優しいエネルギーで、どんな種類の動物達にも受け入れらやすいエネルギーです。

3時間のレッスンでどなたでもペットにヒーリングが出来るようになります。

学んだ方方は、愛犬、愛猫のために、ウサギや鳥、ハムスター、さらに羊や馬や牛にもアニマルヒーリングを活用してくださっています。

何か自分の手でケアをしてあげたいな~と思う方にはぴったりですよ。

**********

3時間で学ぶペットヒーリング

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

**********

平日・週末ともにリクエストにお応えして開催します。

受講費 21,600円