人間性を取り戻すレイキ

今日は久しぶりに母のお見舞いに行ってきました。

母は認知症でもう私の事も認識は出来ていないだろうけれど、頭の状態以上に体もだんだんと弱ってきているのを感じました。

それにしても、最初の顔を見た時には「この人誰?」と私が思う位、顔つきがもう別人みたいになっていました。

こんなことを言ってはなんですが、おしゃべりをしても反応はほぼないので不毛な気持ちになるのですが、私にはレイキヒーリングがあるので、そっと手を当てます。

これは父が亡くなるまでのお見舞いの時にも、本当に役立ちました。

レイキヒーリングを学んでいて良かったと心底思ったものです。

今日も結局はレイキ。

アクセスバーズもボディも、この状態になったときには必要ないなと感じましたので。

そして、イクジット・ステージ・レフはまだ出来ないなと思いました。

レイキを30分位して、母の顔をみると、目がぱっちりして、あぁ~私の知っている母の顔でした。

うーん、レイキ感謝です。

 

お見舞いが終わり、ガレットとアイスコーヒー

 

お盆期間中にレイドウレイキヒーラー養成コース、レイキヒーリング療法も受けられます。

日時ご相談ください。

また、小川担当のアクセス特別セッションとフェイスリフト講座も開催します。

特別セッション(8/11・12・13)については昨日のブログを参照ください。

★アクセスバーズ1日講座8月10日(金)開催です。

★アクセスフェイスリフト1日講座は8月17日(金)開催です。

★レイドウレイキヒーラー養成3bセラピストコース、8/18&19開催です。再受講も受付中

★朝の瞑想会 8月19日9:00-10:00 レイキ合掌瞑想で心静かに1時間の瞑想です

★レイドウレイキヒーラー養成 第1&2段階(2日間) 8/11-17の間でご希望日相談ください。