MTVSSアクセスボディ講座開催決定

MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるボディプロセスの一つで、万能ツール・オールマイティなエナジーツールです。

免疫アップさせたり、山登りやエクササイズの時なんかにも自分にこれを降ろしたり、また手当として身体の誤作動を取り消すツールと言われています。辛さをやわらげたりするのにも役立つもの。

実際にいくつかの事例もあるけれど、ブログなどに掲載することが出来ないのですが、家庭の薬箱的には、冬場のスクエアルート・オブ・マイナスワン、夏場のMTVSSといってもいいかもしれません。

MTVSSはMolecular Terminal Valence Sloughing Systemの略称です。

今回リクエストいただき下記に開催が決定です。

 

*********

アクセスボディ「MTVSS」

*********

8月16日(木)15:00-18:00 

受講費 12000円 

参加資格 どなたでも受講できます。

認定証発行されて、自分は勿論人にセッション(施術)をすることが出来ます。

 

特別セッション残席1となりました。8月13日10:30-12:30 セッション料金18000円です。

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元+αとアクセスバーズのコンビネーションセッション」

 

今日は台風接近していますが、ひさしぶりに、なびぞう先生に診てもらい、夜には初めての場所に霊学に関するちょっとしたワークを受けに行ってきます。