ピザの好きな守護霊が後押し

「あれ?これはピザ?あなたピザ好きなの?」

「(笑)昨日食べましたーーー」

「イタリアの男性、とても良い椅子、テーブルの真ん中にピザ...これは過去生かな。」

昨夜、初めてミディアムという人と会いました。

いわゆる霊媒ですが、霊界通信の中で、過去生、指導霊、先祖霊が登場しました。

そして、先祖霊のひとりである母が中学生位の時に亡くなった私の祖母、私は顔さえ知らないけれど、その御祖母ちゃんの肩には

亡き愛猫の黒猫クロロが乗っていて、まるで、魔女の宅急便ですね。

さらにイギリスの警官みたいな背の高いイケメン男性もGOサインを出しているそうです。

今、ちょっと迷っていることがあったのですが、皆それを後押ししてくれているとのことでした。

おお~ 一歩踏み出そう!

 

明日はアクセスバーズ1日講座

16日アクセスボディ講座「MTVSS」、17日フェイスリフト講座開催です