アクセスバーズですっきりと

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

新しいマニュアルになってから初回向けの時間を10:30-18:00にしていますが、ますますお伝えしたいことがいっぱいでなかなかにハードな1日。実習もちょっと色々変化があって、エンティティクリアリングやらデーモンクリアリングをやりつつの実習になってしまいました。

参加者はお二人だったのですが、ボディワークを色々と学ばれている人だったので、相手の方の身体がくねくねと変化があっても、臆せずに動じずに淡々と実習をしていたので、助かりました。

その間に、色々と声には出さずにエネルギークリアリング。

すごくスッキリとしたと笑顔で帰って行かれました。

終わった後には、窓を空け放して部屋の浄化です。

ちょうど夜で近所の人が隣の敷地で花火を始めてくれて、その煙が部屋に流れ込んできて、おおーーちゃんと浄化のための煙を与えてくれている!ラッキーって思いました。

 

明日からは、特別セッション「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」+αアクセスボディとアクセスバーズのコンビネーションセッションの3日間連続です。

★8/11(土)満席

★8/12(日)満席

★8/13(月)残席1あり(10:30-12:30の時間帯)

アクセスボディのセッションメニューは色々なものがあり、折に触れて施術の中で使ったりしていますが、敢えてこれだけのメニューでやる事はしていません。まあ、色々な方がいるので、デーモンへの解釈もなかなか難しいところですが、実際にこれをやることで、かなり身体が軽くなったり、気の通りが良くなったりしますので、今回は、これを中心に据えての特別セッションメニューで提供します。

これで脳と体のエネルギーデトックスして、お盆明けすっきりと新しい自分で迎えてみませんか?

★セッション代金18000円

 

以下のセミナー募集中です^^

アクセスボディ講座「MTVSS」

8月16日(木)15:00-18:00

受講費12000円

 

アクセスフェイスリフト講座

8月17日(金)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講 16,500円

 

再受講限定のアクセスバーズ1日講座

8月30日(木)10:30-17:30

受講費 再受講価格20,000円