デーモンの消去と根絶特別セッション初日

今日から3日間連続で、特別セッション。

イイ感じです!

体力的にも気持ち的にも1日2人限定でご予約をいただきました。

お二人とも、頭がスッキリした、身体が軽くなったと喜ばれていただきました。

今回の特別セッションのコンセプトは普段すこしずつ溜め込んで来たゴミを取り除くような感じ。

エアコンの業務洗浄みたいなものですね^^自分でメンテナンスしていても残ってしまっていたエンティテイ(霊や存在)のかけらみたいなものを放出するような感じです。

 

が、今日は夕方にはアクセスバーズとフェイスリフトの80分セッションもしたので、マックスの1日3名の施術。

興味深かったのはフェイスリフトを要望された方が、何か気になる点とかありますか?とお聞きしたら、

「いいえ、特にありません。ただ、以前にある人にやってもらった時に以外に気持ちが良かったもので」

さらに

「フェイスリフトで小顔になるとか期待していませんから」

との事でした。

「そうなんですか(笑)、フェイスリフトで意外と小顔効果が出たり、目が大きくパッチリなる人もいるんですよ~」

と何気に言ってしまいましたが、最初に鏡でお顔をみておいていただきました。

ま、期待はし過ぎない方が良い場合もあるので、たんたんとセッションをやりました。

終わってみたら、おきれいになっていましたよ。

目がパッチリになっていたし、あごラインもスッキリしていて、その方も確かにと言っていました。

ただ、そういうのを望んで受けたのではないのも確かの様です^^;

明日のセッションも楽しみです。

 

ところで、大井町8月11日!変わりました!!!

青木先生がキャッツシアターのことを書かれていましたが、同じ場所に各種スポーツ施設が登場。

サーフィン、バスケット、ソフトボールのバッティングセンターやテニスコート、ボルダリングなどなど、手ぶらで色々と楽しめるコンセプトみたいです。

バーベキューなんかも出来ます。

若者たちがたくさんいて、これからタワーマンションも出来るので、おおお、大井町が若返るかもしれません。