8月のアクセスバーズ・ボディ関連

8月も真ん中ですね。

お盆で帰省やレジャーの方も多いかと思いますが、8月後半のアクセスコンシャスネス関連のセミナーいくつか決定しています。

また、レイドウレイキヒーラー養成コースも開催可能です。

【アクセスコンシャスネス関連】

★8/16(木)MTVSSアクセスボディ講座 15:00-18:00
★8/17(金)アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30
★8/25(土)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

★8/27(月)デーモンの消去と根絶のアクセスボディ講座14:00-17:00こちらはクローズセミナーです。

★8/30(木)再受講限定のアクセスバーズ1日講座 10:30-17:30

【レイドウレイキヒーラー養成コース】

★8/18(土)&8/19(日)レイドウレイキ3bセラピストコース
★8/21(火)ブラジル人向け、特別マスターコース
★8/25(土)レイドウレイキ1段階
★8/26(日)レイドウレイキ2段階

 

【朝の瞑想会】
★8/19(日)9:00-10:00

 

その他の日程はご相談ください。
また、レイキヒーリング施療およびアクセスバーズ・ボディの施術はご希望日時をいくつか連絡ください。

 

ところで、昨日は、かみさまは小学5年生のすみれちゃんも出演している映画「かみさまとのやくそく」上映会と、その後の舞台挨拶に行ってきました。終わった後にはサインいただきました。

 

 

色々と思うところもありますが、ほのぼのとして、母子共にとても幸せな親子なんだな~という感じですね。

映画の後に、監督とお母さんとすみれちゃんが登壇したのですが、最初にいくつかの注意点。

本のサインは小学校5年生なので、相手のお名前など書き損じることがあるので、すみれちゃんの名前のみにさせていただきます。

終了後の個人的な質問には一切お答えできません、とのこと。

一方的なお話かと思いましたら、もしお腹に赤ちゃんがいたり、まだお話が出来ない子供がいたらその子の声を聴いてくれるとのことでした。

が、この日は映画館での鑑賞とのこともあり、来ている人たちはほとんど大人で、候補者がいませんでした。

で、それ以外に質問は?ということで、いくつかの質問に答える形でした。

子供はお母さんを選んで来ているとの話ですが、すみれちゃん自身は神様がすみれちゃんが、スピリチュアルなことを伝えやすいように今のお母さんを選んでくれたそうです。もちろん、すみれちゃんもママが気に入ったからお腹のなかにはいったのはありますが、普通は子供自らがママを選択するとのことです。

で、なぜそのママが選ばれたかというのは、実はすみれちゃんのお母さん自身が、小さい時から見える聴こえる感じる人だったそうです。それで、ある時に、自分のお母さんにその話をしたら

「気持ち悪い!」と言われて、それ以来、そういう能力を封印して来た経緯があったようで、今、一番生き生きしているのはお母さんなのではと感じました。

すみれちゃんを全面に出してはいますが、お母さんが言葉の部分をサポートしているし、観客のオーラがどうのという話をしたりしていますから、ワークショップなども実質二人でやっているような感じなのかもしれません。

 

 

 

私も聞きたい事あったけれど、やはり、まだ小学5年生のすみれちゃんに、あまりヘビーな質問をするのはためらわれますし、意地悪みたいになったら嫌だし、映画の後のちょっとした時間のことなので、遠慮しました。

基本的に、非常にポジティブでライトで、これからお母さんになる方、今まだ小さな子供を持っている方にとっては、親子の絆を深めて子供に優しくなれる内容だと感じました。

 

写真の雰囲気もそうですが、将来スピリチュアル女子大生のちえちゃんみたいになるのかしら、いや、すでにスピリチュアル小学生すみれちゃんになっていますね^^

 

ゴン太いクリスタルブレスを3連しているのが個人的には非常に気になりました。

すみれちゃんカワイイかったですよ。ほのぼのガールです。

 

 

すみれちゃんは、神様かもしれませんが、私たち一人一人の存在も神様ですね。