目がキラキラ、背筋すっきりアクセスフェイスリフト

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

マンツーマン研修でしたので、私が実習を受け取りました。

で、すごーーーい

終わった時に、目がキラッ、キラッに☆彡

まるで目に水晶の玉でも仕込んでいるのか、いやはや、神が宿ったかという位キレイに光っていたのです。

びっくりしました。

実は朝自撮りをした時には、左右の目が大きさの違いがかなり激しく、なんだかゆがんだ感じだったのです。

それが終わった後にはバランスが取れた感じにもなっていました。

 

そして、私が受講者の男性の方にやらせてもらった後には、事務仕事のせいか、かなりお背中がまあるい感じだったのですが、それが相当にスッキリとしていました。これも朝の写真と夕方の写真ではっきりと分かりました。

上半身がすごく緩んだようです。

最近は使用前使用後の写真掲載は色々まずいらしいので、載せませんが、おそるべしフェイスリフト効果でしたよ^^

 

で、昨日に続いての猫ちゃんのお話は時間の関係で明日にします。ごめんなさい。

そして、9月4日にSS健康法伝授会開催します。

8/27の10:00-12:30と、9月6日の、午前と午後に、アクセスボディプロセスの講座を開催します。

どのプロセスをやるかは、確定していませんので、決まり次第アップします。