9/4SS健康法伝授会開催します

今日はお休み。お盆休みとその後の週末を終えて、ひと段落の気持ちです。

が、8月後半もまだまだセッションとセミナー色々決まっています。

お盆に色々な情報を得た人もいると思いますので、この機会にやりたいものがあれば、リクエストくださいね。

 

まずはSS健康法伝授会を9月4日に開催します。

初めての方、すでに受講したことのある方も復習と実習を受けて、SSの効果と可能性を感じてみませんか?

************

SS健康法伝授会

************

9月4日(火)10:30-13:30

受講費 7000円 

再受講費 ヒューマン&トラスト研究所で受講した人は3000円、他のインストラクターから参加した人は5000円

*実習で内臓を動かす関係上、始まる2時間前までに食事を済ませてきてください。

 

 

 

そして、9月17日にSS健康法の創始者安藤庵の安藤先生を招聘して「SS健康法を深めよう会」ワークショップを開催します。

 

2部制で入れ替えですが、①12:30-15:30は満席です。②16:30-19:30はまだ受付可能です。

 

会場は、西新宿から徒歩7-8分の楽~canのスタジオですから、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターではありませんのでお間違えなく。

 

 

 

さらにSS健康法を深めるためなので、一度以上、伝授会に参加したインストラクター対象の企画です。

 

ちなみにSS健康法伝授会に参加するとインストラクターとして人に教えることも出来ますので、一度以上受講したことのある人は参加できます。

 

ところで、創始者の安藤先生が直伝でSS健康法を伝授会をしたのは数か月のみで、その後は伝授会を閉じられて個別の治療臨床に廻り、他のインストラクターからの伝授となっています。

 

現在は、月に一回開催の自分で治そう会の中級ではSS健康法を教えているとの事です。

最近では著書も出されたこともあり、そちらの講演会などや、その他の勉強会もあり、こうやってSS健康法に的をしぼっての実習や質疑などを直接うかがえる機会は本当にないんですよ^^

正直、すでに他のインストラクターから何回か受講しているからいいやという方もいます。

私なんか5回も受講していますけれど^^

 

安藤先生にももう7-8回お会いしていますが、やはり直接に安藤先生からのSS健康法を主体としての密な実習や講義も受けてみたいなという内なる欲求に勝てずに、今回の交渉が成立したように思っています。

一緒に共同開催する成田さんの後押しもあって、上手い具合に今回の流れが生まれました。

しかも、安藤庵の、安藤先生とカウンセラーの藤田さんのお二人で来ていただけます。

 

そんなことで、安藤先生も、すでに受講したことのあるインストラクター対象ですから、ぜひ復習しておいて、当日も色々な質問だしてくださいと言っています。

 

3時間の内、1時間位が講義、残りの2時間位が実習で行きましょう!とガッツリとアンドロメダのエネルギーと共に過ごせそうです。そして、自分がやっていく中で出てきた質問、気になる事、疑問な事、もっと活用するにはなどなど、、、

安藤先生の引き出しを開けてくださいねーーー^^v

 

 

アクセスコンシャスネス関連のセミナーも開催ありますので、ご検討ください。

 

★8月25日 アクセスバーズ1日講座

★8月27日 

午前:アクセスボデイ講座「コンシャスネスへの抗体」

★8月30日 再受講者限定のアクセスバーズ1日講座

★9月6日 アクセスボデイ講座

午前:DMMD 

午後:アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション

★9月22日 アクセスバーズ1日講座

その他、ご希望に応じて平日・週末開催出来ます。