SS健康法伝授会開催します9/4

SS健康法とは、SSはスモールストマックの略です。

胃を適正な位置と大きさにして、健康に導きます。これでダイエットにすごく役立った方、結構います。

でも、SS健康法の本来の目的はまさに内臓を本来の位置にもどして、より健康に過ごすためのものなんです。

とても簡単に10分程度の施術で出来ます。ボディワーク・エネルギーワークのお仕事の方、治療家の方にもすごく役立ちますよ。

人にだけでなく自分にももちろん出来ます。

 

SS健康法はエネルギー(気)を使って内臓を動かしていきます。

 

そのため、受講の2時間前までに食事は済ませてきてください。

 

 

 

*********

SS健康法伝授会 参加者募集中

*********

9月4日(火)10:30-13:30

参加費 7000円

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した方 3000円

    他のインストラクターから受講した方 5000円

たまにはゆっくりと食事をしようということで、さて、大井町の小さなフレンチでランチタイム。

 

夏なるとガスパチョがあるので、飲みたいねということで行ったのですが、この日はトマトがなくって人参の冷製スープ。

 

 

 

波の柄の浴衣に北斎の東海道の絵柄の半幅帯で江戸気分の着こなしにしてみました。

 

青木先生は豚のロースト、私は珍しく羊の煮込み

実は私は羊肉はニオイがあまり得意ではないのですが、煮込みになっているので臭みは大分抑えられていました。

 

羊肉はダイエットにも良いというし、、、

さて、けっこうボリュームがありますが、今回はサラダとスープとメイン、これでお腹はいっぱいなのですが、デザートまでいってしまいました。

 

 

 

 

うーん、甘いものは別腹というけれど、あれ、本当に甘いものをみると胃がギュッギュッと動いて隙間をつくってくれるのですよ。

あ~、もうすぐSS健康法伝授会開催ですが、、、、ごめんなさーい