アクセスバーズ&ボディ講座募集中です

★8月27日(月) 10:30-12:30

アクセスボデイ講座「コンシャスネスへの抗体」受講費12000円

 

★8月30日(木) 10:30-17:30 

再受講者限定のアクセスバーズ1日講座 受講費20000円

 

★9月4日(火)10:30-13:30

SS健康法伝授会 

受講費7000円、

再受講は5000円、ただしヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は3000円でどうぞ

 

★9月6日(木)アクセスボデイ講座 

10:30-13:00 DMMD 

14:30-17:30 アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション

 

★9月22日(土)10:30-18:00 アクセスバーズ1日講座

 

ところで、アニマルヒーリングの話も少し。

犬や猫の保護施設はよく聞くと思いますが、鳥の保護施設もあるんです。

アニマルヒーリング講座をやっている中で、鳥にヒーリングをしてあげたいという方も受講してくださっていますが、その中でも鳥専門にアニマルコミュニケーションやヒーリングをしている方がいて、その方からツバサの事をお聞きしました。

 

大きなオウムなどは50年~100年位生きる種類もあるのです。そうなると、1代では飼いきれない場合もありますし、あこがれや衝動で購入したけれど、大きな声(実際に上野動物園に行った時に本当に大きな声だったので納得しました)で鳴く声や指の骨をも砕く強いくちばしなどのことで、飼いきれずに転売、転売とたらいまわしされたり、鳥さんにとてもストレスフルな状況で毛が抜けてしまうことなどもあると教えてもらいました。

そんな保護施設のTSBASAのことが今日13時からの東京マガジンという番組でテレビ放映されるそうです。

 

 

今日は午前中は明日と今週の準備です。

その後は明日からのセミナーに備えて、さて~どうするかな^^

今日は大井どんたく夏祭りなので、またまた浴衣です。

ちょっと派手目の雪花絞りに、猫さんの麻の半幅帯ですよ~

それで、今日の履物は初めてサンダルに挑戦です。

これくらい派手な着物、且、街がお祭りなので、下駄や草履でなくて、サンダルでも気恥ずかしくないかなと思いチャレンジです。