アクセスボディ講座デーモンの消去と根絶開催しました

今日は旭川のヒーラーMICOさんと他5名の方で、「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」のアクセスボディ講座でした。男女3名ずつのハーモニー、平日なのに男性が半分いるってスゴイかも^^

午前中にはお二人の方を迎えて「コンシャスネスへの抗体」も開催しました。

どちらも、本来の自分らしく生きさせないでいる不要なエネルギーを削除、解放して、人生を前進させていくのに役立ちます。

最初にエンティティやデーモンのお話もさせていただきました。

私が思うのは、デーモンの消去と根絶のアクセスボディは、人生の中で色々な場面で祓いつつも少しずつ残ってしまった、自分以外のエネルギーをお掃除していくような感じです。

クーラーの専門業者のお掃除みたいな感じかな~ 機械の奥の方に入り込んだ汚れやカビを取るみたいな。

 

なので、ヒーラーや治療の仕事をされている人はもちろんですが、会社員など一般企業で働いてきた人も、受け取ってしまってきたものがあるようでした。

終わった後は軽くなる感じをする人が多いです。

デーモンというと何か大きな黒~い悪霊が出て来てなんて考えたりしがちですが、ちょっとそういう感じではないんですね。

あ、もちろんそっちに向かいたい人はお好きにどうぞですが…

今回は3時間でのレッスンだったので、ホントに超特急でしゃべって、そして実習でした。

あぁ~、今日も楽しかった~

明るいデーモンクリアリングの1日でした。

 

 

ところで、先日、上野の国立西洋美術館にミケランジェロと理想の身体に行ってきました。

内容はあまり分からずに行ったのですが、まあ男性の裸体を見まくりました。

美しい筋肉美ですが、彫刻を見ていたら、水泳の瀬戸大也選手が思う浮かびましたね~

今回もそうですし、最近の上野美術館などでは、写真撮影ポイントを作ってくれています。

 

 

せっかくだから、着物で行きました。

竺仙の茶屋辻柄の綿絽に、北斎の富嶽36景の半幅帯で東京風の着こなし

化粧室での自撮りですが不思議な背景でしょ^^