食神様のお蔭?霊界通信は食べ物から

今日は再受講生のみのアクセスバーズ1日講座の後に、夜のスピリチュアル系のワークショップに参加してきました。

瞑想やミディアム(霊媒)の方からの霊界通信。

霊界通信では、亡くなった親族や指導霊などからのメッセージを参加者各自に伝えてくれます。

それがまた、、、

前回初めて体験したのですが、「あなたピザが好きなの?」から始まりましたが、今回は

「あなた、アイスクリームとかホワイトチョコレートとかチーズとか好きなの?」からでした(笑)

みんなが食べ物から入るわけではないのですが、どうも私が理解しやすい印が食べ物なのか?

今年の初めに引いたおみくじにも、「食神様が劫財の悪い点を吸収します」と書かれていてホッとしました。

豊受の神様とも通じるのですが、そういえば食べる物に困ることはないな~、

ありがたや~

ありがたや~

 

で、指導霊や先祖霊からのメッセージの最後が

「スイスロールは半分にしなさい」でした^^;

アクセスバーズやボディ講座が続くと、ついついお菓子三昧になってしまうので、気を付けます。

 

セミナー開催しますから、楽しみにいらしてくださいね~

★9月1日&2日 レイドウレイキ1&2 私もアチューメント参加します。

 

★9月4日(火)10:30-13:30
  SS健康法伝授会 
  受講費7000円、
  再受講は5000円、ただしヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は3000円でどうぞ
  内臓を動かすので2時間前までに食事は済ませておいてください  


★9月6日(木)アクセスボデイ講座 
  10:30-14:30 DMMD 途中ランチ休憩70分程度あり 受講費12000円
  14:30-17:30 アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション 受講費12000円

★9月22日(土)10:30-18:00 アクセスバーズ1日講座