9/11視力矯正アクセスボディ講座開催

【アクセスボディ講座】

アクセスボディ講座はどなたでも参加できます。アクセスバーズを受講していなくても参加できます。

お互いに実習をするのがベースとなった講座で、認定証発行されて人にもセッションで出来るようになります。

 

★9月6日(木)

 午前の部10:30-14:20(ランチタイム70分あり)「DMMD」受講費12000円

 午後の部14:30-17:30 「アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション」受講費12000円

 

★9月11日(火)14:30-17:30「視力矯正」受講費12000円  新規受講とギフレシ参加者も募集

  この日はギフレシ参加も募集します。

  ギフレシ参加できるのは、視力矯正のアクセスボディを受講したことのある方、3デイボディを受講済の方、

  お互いに実習をします。参加費3000円、ギフレシ参加なので認定証は出ません。

  あと、ギフレシ参加の方で時間制限ある人は前もって言っていただければそれに合わせたペアなどを考えます

 

アクセスボディの視力矯正について・・・

「視力が良くなりますか?」と聞かれることがありますが、アクセスボディは医療ではないのです。

ものの見方を変えていく、それも様々な角度から自分にこびりついたエナジーを解放します。

不思議なことに、ものの見え方が変わるかのです~

視力矯正のアクセスボディは学んで自分でもやりやすいポジショニングですが、やっぱり時には他の人から長い時間やってもらい、それも自分の手も使わず寝転がって楽に受け取れたら、ホント!スッキリ感も格別ではと思います。

なので、今回はセミナー初受講の方も来ていただきたいですが、ギフレシ参加できるようにしました。

定員6名ですが、最大で8名、ベッド4台まで対応可能です。

 

DMMDやアナフィラクティックショックなどの説明はHPをご覧ください。