明日はSS健康法伝授会です

今日は、馬喰横山に用事があったので、気になっていた日本橋コレド1の4階にある三井ホールで開催中のアートアクアリウム2018に行ってきました。

 

会場は暗い中で、生きた様々な金魚が色々な水槽の中に入ってそこに様々な照明やプロジェクションマッピングがされたりしています。

 

まさに、インスタ映えっていうやつなのですね。

天井にも、金魚だけでなく、錦鯉もいて、すごい巨大なのもいます。

 

ここは、夜遅くまでやっているから、丸の内あたりにお勤めの人には格好のデートスポットになりますね。

 

金魚が8000匹もいます。

スゴイことです。初めて見ると感激すると思いますが。

が、実は私は昨年の京都旅行の時に二条城でのアクアリウムを見たのです。

夜の二条城の中でふつうにお庭となるところに色々な水槽が置かれていて、とても広々とした中でのアクアリウムは圧巻でした!

それが都内のビルの中で見られるという希少さはあるし、十分に美しい金魚たちに出会いましたが、ちょっと比べてしまいました。

今日も東京散歩で10000歩達成!

良く歩きました。

 

さて、明日はSS健康法伝授会です。

受講するお二人はすでに9月17日の安藤庵の安藤先生・藤田さんのお二人が来られる「SS健康法を深めよう会」にお申込みいただいている方です。

 

初のSS健康法の出会い、そして、二週間後にはさらに安藤先生直々のSS健康法を実習できるなんて、なんてラッキーな人達なのでしょう。

 

私のSS健康法伝授会は色々なインストラクターから5回受講した上でのオリジナルマニュアルになっているので、安藤先生はもちろん、中川さん、下野さんのどのやり方ともまた違うけれど、全てが含まれているマニュアルにしています。

 

アンドロメダの恩恵をどうぞ受け取ってください。