視力矯正の不思議

今日はアニマルヒーリング講座と、アクセスボディ講座「視力矯正」のダブルヘッダーでした。

 

ランチ休憩の信号待ちでの事。

目の前に、ヤクルトさんの配達自転車が。

すごい重さだろう後ろの荷台に面白いフレーズが!

 

そして、思わず声に出して

「大腸・小腸・絶好腸!受ける~」

と言ってしまった私でした。

 

その声を聞いて、ヤクルトレディさんが

「ありがとうございます」と、

←これ下さいました^^

 

おおおーー 何だか嬉しい^^v

 

ところで、今日はアクセスボディは視力矯正でしたが、受けた人は、視力矯正にも関わらず、酷使している肩・肘が緩んで本来の位置に戻っていったととても喜んでいました。

何がどう影響するのか、セッションをする人が触媒となって、それに触れた人、つまりセッションを受けている人のからだが受け取ること許容した時、大きな変化がうまれるようです。

 

********

脳の断捨離!アクセスバーズ1日講座

********

9月22日(土)10:30-18:00 

受講費40,000円 再受講20,000円

定員 6名 残席4

アクセスボディより前に、最初に生まれたのがアクセスバーズです。

アクセスコンシャスネスの土台となる技術がアクセスバーズ。

現代社会特有の、情報の取り過ぎや、マルチタスクでの仕事、脳疲労や考えすぎなどにすごく役立つツールです。

脳内に溜め込んだ不要なものをデトックスしていきます。

講座を1日受けると自分や他の人に出来るようになりますよ~

お待ちしております。